初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 番外編 

2008年04月30日 ()
もう一つのドランバーズ スリー
~夢の日米決戦~

1週間にわたってお送りしてきたドランバーズ スリー。結果は敗北だったわけですが、実は秘密裏にもう一つの企画を実行しておりました。

ドランバーズ スリーの番号でナンバーズ スリーを買おう

管理人boltsが予想番号とした581と、実際のドラフト会議の結果である549。この2つの番号でナンバーズ スリーを購入してしまおうじゃないかというわけです。

日本代表 管理人bolts vs 米国代表 NFLのGM連合という夢のような対戦カードがついに実現いたします。

※衝撃の結果を公開しました。いますぐ続きを読め!!
続きを読む↓

ということで宝くじ売り場にやってきました

売り場
 ぼやけていても気にしない

日本 581 アメリカ 549
 両代表をきっちりマーク

もちろんストレートで勝負
 男は黙ってストレート勝負

するわけがない
 あれ?

ということで購入完了しました。

買ったぞ
 ばばーん!!

さあ、日本が勝つかアメリカが勝つか。結果発表~!!


結果発表
ナンバーズスリーは平日の毎日抽選しているんですね。


ナンバーズ3の当選番号は、
ナンバーズ3
724


JAPAN_| ̄|○<惨敗 オーマイガッ>○| ̄|_USA


予想通りの展開ですが、、、

ちなみにナンバーズ4はというと、
ナンバーズ4
5249
アメリカの予想…549

うわ、2が入れば的中じゃないか!これってすごいんじゃないの!!ある意味勝利と言ってもいいでしょ!!!


…。


それで?


そもそもこれでナンバーズが当たるかもと期待したこと自体に無理がある。きっと来年はやらない。

ドランバーズスリー 完

Close↑


[2008.04.30(Wed) 12:31] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり3
うはwこれは楽しみ

なんともはや by いのぶた
これからもいろいろと期待してます(笑)

by 通りすがり3
うわ。おしかったですね。

コメントを閉じる▲

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第7回 

2008年04月28日 ()
ドラフト会議の新しい楽しみ方を実際に体験してみよう
~涙の最終回 結果発表編~

ドラフト指名順位をぴたり的中させるインテリジェントなゲーム
人呼んで『ドランバーズ スリー』


ドラフト会議が終わったということは、この企画の結果も出たということですよ。早速結果を見ていきましょう。
続きを読む↓

4人中最初に指名されたのはこの選手。

Antoine Cason
27位:San Diego

CB Antoine Cason。えー、なんとうちでした。あみだくじで選んだ選手がうちにきました。なんという偶然。縁があるんだなあ。大物間違いないですよ!!

現時点で27であります。2人目はこの人。


117位:Philadelphia

FS Quintin Dempsがきました。予想は186位。2巡も早く指名されちゃいました。

ここまで144です。私の上位2人予想合計はなんと142。誤差2です。4巡予想のDT Letroy Guionが6巡の落ちてくればかなりいい感じになるはずです。そして3人目。

Letroy guion
152位:Minnesota

惜しい。5巡でした。合計296。私の予想が581ですから581-296=285。今年の最下位指名は252位ということで、


敗北決定 ○| ̄|_


ちなみに4人目のOG Shannon Tevagaは予想通り指名されず。


『なんで指名しないんじゃー』

よって253。正解は549でした。

それでも予想と32しか違わないじゃないか!これってすごいんじゃないの!!ある意味勝利と言ってもいいでしょ!!!


…。


それで?


そもそもぴったり当てないといけないというルール自体に無理がある。でも懲りずに来年もやる。

皆様、ぴったり当たりました?来年もまた頑張りますよーー。

一週間お付き合いありがとうございましたー。またらいねーーん。

Close↑


[2008.04.28(Mon) 11:07] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

勝負しても良かったんだが by hatedh524
この4人についてほとんど知らない私に、勝負してさらに勝て、というのは無理な話。辞退する形になりました。

これからシーズン開幕までに、何かとっかかりのつきやすいゲームやってくれないかな・・・。

それは無理だった。ドラフトの終了は「サイクルロードレースを応援するBlog」への衣替えを意味しますもんね。

ジロでもう1回クネゴやってくれないかなあ。エースシモーニをさしおいて勝利した、あの時の輝きをもう1度見たいぞ!

by bolts
今年のクネゴはツール目標だった気がします。今シーズンの調子は良さそうなので期待できますよ。

ゲームですが、個人的には「バーチャルジロデイタリア」で楽しむ予定でおりますが、少々仕組が複雑ですねぇ。

コメントを閉じる▲

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第6回  

2008年04月25日 ()
ドラフト会議の新しい楽しみ方を実際に体験してみよう
~第6回 予想番号確定編~

今週は4選手の指名順位予想をしてきました。

CB Antoine Cason(Arizona) 30位(1巡30位)
DT Letroy Guion(Florida State) 112位(4巡13位)
FS Quintin Demps(texas-El Paso) 186位(6巡20位)
OG Shannon Tevaga(UCLA) 253位(ドラフト外)

というわけで予想番号は以下の通り。

30+112+186+253=581

私の予想番号は581に決定しましたー。

4人が実際に指名された順位を足して581になれば予想的中であります。

さあ、結果はドラフト会議を待て!!


[2008.04.25(Fri) 10:03] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

リエージュ~バストージュ~リエージュに夢中かもしれませんが by hatedh524
ここでトレード発生です。ニューイングランドの3巡をトレードで獲得してFB指名です。条件はまだ分かりません。

by 通りすがり3
ビックリしました。5巡と来年の2巡をNEとトレードしてFBを獲得したのには。
ブロック重視ですがパスキャッチもなかなからしいですね。
ピノックをショートヤード要員にして、ヘスターをニールの後継者にするんでしょうかね?

by bolts
>hatedh524さん
「どうせ5巡だろ」なんて気を抜いて、御察しの通りリエージュ見てましたが、トレードアップしたんですね!でもリエージュ面白かったから良し!!

今年の5巡+来年の2巡ってのはあげすぎでしょう。しかも相手がNEとは。

>通りすがり3さん
どう使うかは楽しみな部分ですね。今年はへスターとピノックの併用ですかね。両方ともRBとしても起用されるでしょうし何でもできそうな布陣です。去年はニールが入ればランって読まれてましたから、そういった意味では今年は面白そうです。

コメントを閉じる▲

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第5回  

2008年04月24日 ()
ドラフト会議の新しい楽しみ方を実際に体験してみよう
~第5回 予想:Shannon Tevaga編~

ドラフト指名順位をぴたり的中させるインテリジェントなゲーム
人呼んで『ドランバーズ スリー』


流れについていけない人はここで確認だ。

今日は指名順位予想の第4回。
OG Shannon Tevaga(UCLA)です。

続きを読む↓


偶然とはいえおいしい選手
に当たったものです


ランブロックはそこそこだけどパスプロがだめ。横の動きがダメという選手みたいです。下手したらドラフトにかからない可能性すらあります。

ということで予想指名順位は、

ドラフト外。ドラフトの最下位が252位ですので、ドラフト外選手は全て253位としましょう。よって253位が予想です。

明日は確定した予想番号の発表。

Close↑


[2008.04.24(Thu) 10:11] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第4回  

2008年04月23日 ()
ドラフト会議の新しい楽しみ方を実際に体験してみよう
~第4回 予想:Quintin Demps編~

ドラフト指名順位をぴたり的中させるインテリジェントなゲーム
人呼んで『ドランバーズ スリー』


流れについていけない人はここで確認だ。

今日は指名順位予想の第3回。
FS Quintin Demps(texas-El Paso)です。
続きを読む↓


なんとなくメリマンっぽい顔

パスカバーで相当目立った選手のようです。ビッグプレーでチームの流れを変えてくれそうですね。ただ今年のSは全体的に評価が低め。6巡あたりと読みます。

ということで予想指名順位は、

186位

いやー、この適当な企画は何なんだろう。

【予想ナンバー】
30+112+186+??=現在328

明日は4人目の予想です。

Close↑


[2008.04.23(Wed) 10:40] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

突然失礼します by 通行人A
同地区他チームファンとしていつも楽しく情報収集させて頂いてます。
さて今更ですが、ルーキーFAに回った場合、扱いは何位になるのか気になりました。今年は全部で223位までだと風の噂で聞いたので224位扱いなんですかね。

by bolts
>通行人Aさま

ようこそいらっしゃいました。あまり有益な情報はありませんが、これからも覗いてくださいね。

さて、ルーキーFAに回った場合は最後の指名順位+1とするつもりです。実は4人目の予想がまさにそのパターンだったりしますよ。

今年の最終指名順位は252位ですので、ドラフトにかからなかった場合は253位となります。

コメントを閉じる▲

【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第3回  

2008年04月22日 ()
ドラフト会議の新しい楽しみ方を実際に体験してみよう
~第3回 予想:Letroy Guion編~

ドラフト指名順位をぴたり的中させるインテリジェントなゲーム
人呼んで『ドランバーズ スリー』


流れについていけない人はここで確認だ。

今日は指名順位予想の第2回。
DT Letroy Guion(Florida State)です。
続きを読む↓

Letroy guion
どうやら眠そうですね

目立たない3年間を経て、最終学年に輝いたらしい選手。よくわからんが感性を働かせて4巡13位で。

ということで予想指名順位は、

112位

すごい適当に決めてますが、それもありでしょう。

【予想ナンバー】
30+112+??+??=現在142

明日は3人目の予想です。

Close↑


[2008.04.22(Tue) 10:00] ドラフト2008Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ

TOP | NEXT

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

