初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】今度はオフシーズン中ではあるが | TOP | 【Chargers】L.T.はたぶん残る、、、らしい

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】2009年シーズンの方針 

2009年02月02日 ()
去年といい今年といい、すごいスーパーボウルになりましたね。

管理人がNFLを見始めた1994年頃は、スーパーボウルは凡戦になりやすいって言われてた気がします。しかし、少なくともここ2年はものすごい試合になってますね。

やはり、NFLというのはこの舞台に立ってなんぼですね。来シーズンはぜひChargersが、AFCチャンピオンとして戦ってほしいものです。

-------------------------------------------------
で、スーパーボウル終了後の恒例となってます、当ブログの向こう1年間の方針を発表します。


ブログのサブタイトルは既に変更になってます。今年は、「Run to the Glory」であります。hatedh524さんの案を採用させていただきました。ありがとうございます。

-------------------------------------------------
そして今シーズンのブログの内容を書いておきましょう。もちろん現時点での予定ですが。

まず、2月と3月はFA関連の話題になります。2月中でチームの選手構成をおさらいする予定です。それを受けて、どのような補強が考えられるかを見ていければと思います。3月はFAが始まりますが、おそらく今年も動かないでしょうから、例年通り「動き無いの??」というぼやき中心になると思います。

4月はドラフト。昨シーズンは「ドランバーズスリー」と銘打って記事を書いていったんですが、どうも中途半端な結末となってしまった感があります。

<参考記事>
■【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 第7回
http://bolts.blog44.fc2.com/
blog-entry-860.html


■【Draft】新たなドラフトの楽しみ方をご提案 番外編
http://bolts.blog44.fc2.com/
blog-entry-862.html


今年も何か企画ができないか、正に今考えておる所でございます。まあ、思いついたとしてもくだらないでしょうから、笑ってみていただければと思います。

5月から7月はオフなのですが、今年はどうしましょうかねえ。昨年は自転車ロードレースの情報を書きましたが、予想通り反応は薄かったですしね。こちらはまだ未定です。

8月はキャンプと、プレシーズンゲーム。

そして9月の開幕と進んでまいります。

-------------------------------------------------
もう4年もこのブログをやっている割には、全く成長が無い管理人。今シーズンもおもしろおかしくやっていければと思っています。まずは、難関である選手分析に着手せねばなりませんが、こちらも最後まで書けるかどうか既に疑問です。まあ、がんばりますけど。

そして、NFL予想ゲームのBlogger's Picks等の情報はhttp://nflpicks.blog122.fc2.com/でございます。来シーズンは集大成として本気で頑張りますので、是非皆さんご参加ください。

さあ、2008年シーズンはこれにて終了。2009年シーズンもChargersネタ満載でお送りしてまいります。どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

ん?パドレス?

それは、生キャラメルの一種か?


[2009.02.02(Mon) 12:52] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】今度はオフシーズン中ではあるが | TOP | 【Chargers】L.T.はたぶん残る、、、らしい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1003-48347b83
 ← 【Chargers】今度はオフシーズン中ではあるが | TOP | 【Chargers】L.T.はたぶん残る、、、らしい

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

