初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・S編 | TOP | 色を変えました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】チーム創設50周年 

2009年02月06日 ()
50周年■Chargers to celebrate 50th Anniversary in 2009(Chargers公式)
http://chargers.com/news/press-
releases/press-release-20090205.php


1960年に創設された8チームが、今年50周年を迎えます。


Chargersも上記ロゴをユニフォームに付けてのプレーとなります。また、“Legacy Weekends” として同じく50周年を迎えたチームとの対戦で、両チームともがThrowback uniformを着てプレーするとのこと。Chargersは1963年のAFL Championのなったときのユニフォームを使用します。

1963年のユニフォーム管理人は番号が描かれたこのヘルメットが大好きであります。





[2009.02.06(Fri) 11:39] ChargersTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
チャージャーカラーに衣替えですね。
やっぱ、こうでなくっちゃ。(^_^)

突然コメントを書かせて頂くようになってスイマセン。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
チームを冷静に見る点や的確なご意見で敬服しております。

Kaeding、FAorドラフト有りかと思ってました。なんせ、“頼りないオーラ”出過ぎの感があります。まぁ、何もないのなら、おっしゃるとおりガンバレの一言ですね。Rolf Benirschkeのようなキッカーに成長してくれないものですかねぇ・・・。

Throwback uniform、私も楽しみです。50周年という区切りのシーズン、是非是非Superへと願っています。#74と言うと、どうしてもLouie Kelcherに行ってしまいますが・・・。(^_^;)

ちなみにPadresは40周年。オーナーの離婚問題でゴタゴタしている場合じゃないです。市もChargersとゴタゴタしてる場合じゃないですね。和解したらしいですけど…。
【NO! L.A. Chargers!!】

Chargers&Padres優勝で街が活気付くのを期待している今日この頃です。




by bolts
>BOLT PRIDEさん

ようこそ、おいでくださいました。
内容は全くないに等しいブログですが、お付き合いくださいませ。

色は思いつきでやっただけなんですが、かっこいいのか読みにくいのかよくわからんですね。少なくともコメントは書き辛いですね。

キッカーですが、Kaedingを切るところまでは行ってないと思うのです。管理人の予想では動き無しですが、管理人の希望では、飛距離が計算できる選手を獲って欲しいと思っています。



by BOLT PRIDE
boltsさんのおっしゃるとおり、飛距離計算の出来るキッカーは重要ですね。あとは距離に関係なく正確さですか。
“ここぞ”と言うときにバッチリ決めてくれれば言う事なしなのですが。Scifers兼任?(笑)
昨年ホームゲームを観戦する機会に恵まれたときに、Kaedingに小嵐(?)のようなブーイング。(なぜかOlshanskyにも。)ファンは手厳しいですね。
例えは違いますがこの前のクラッシュボウル、キッカーがカギだったと思います。キッカーも含めスペシャルチームの重要性は昔も今も大切な課題だと思います。
(腐らずにガンバレ、Kassim)

by bolts
現地観戦ですか。いいですねえ。私はアメリカにすら行ったことがございません。チームがSan Diegoにいるうちに観戦したいものです。Olshanskyは、今年かなり評価下げてたようです。

キッキングゲームの重要性は前にも書いたことがありますが、日本のアメフトでは軽視しすぎですよ。

「スペシャルチームが強い所は本当に強い。」
これが私の持論でもあります。

by 真琴
SDファン同士が語らってるところにMINファンが乱入しますよっと(笑)
SDのThrowbackはかっこよくてよいですな。MINのなんか……(ため息)

それはともかく、Kicking Teamは、少なくともPlayoffを狙えるチームにとっては超重要ポイントかと。つい数年前まで(正確にはLongwellがくるまで)壊滅というかホラー状態だったうちにとっては実によく理解できるという。
で、Keadingですが、そろそろ切りにいくと読んでいます。元々3巡がReachすぎたというのが下馬評ですが、ゴーストでないタイミングでばっさりいってもおかしくはないと。今年のルーキーにはそこそこいいKが弾数くるようなので、7順とかルーキーFAでとって競わせてサヨウナラ、は十分あるんではないかと思います。
boltsさんが切らないと読む理由をお教え願えれば幸い。

by bolts
真琴さん、こんにちは。

一番の理由は、ルーキーで彼を上回る選手がいないのではという事ですね。長い距離はダメでも短いのはほぼ入る。あとは、意外と補強ポイントが多くて、ドラフト指名にキッカーがもったいないのではと思っています。もちろんルーキーFAはありでしょう。でも、結局Kaedindが勝つようなきがしてなりません。

by cals*k
NFL Picks '08ではお世話になりました。
cals*kです。

>復刻版ユニフォーム
今年でAFL発足・DAL創設50周年だそうです
(英語版Wikipediaより)。
背番号入りヘルメットは初めて見ましたが、
どの選手か判りやすくて良いですね。

…NFLがオフシーズンに入ったら急に暇になりました。

by bolts
>cals*kさん

どうも、こんにちは。
AFL発足時のチームは全て50周年になります。来シーズンはいろいろと古いユニフォームが見られそうですね。Chargersのナンバー入りヘルメットは、普段からに使って欲しいと思っているわけです。復活しないかなあ。

オフシーズンで暇なはずの当ブログは、なぜかオフシーズンのほうが盛り上がるのですよね。不思議です。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】オフの動き議論・S編 | TOP | 色を変えました

COMMENT

チャージャーカラーに衣替えですね。
やっぱ、こうでなくっちゃ。(^_^)

突然コメントを書かせて頂くようになってスイマセン。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
チームを冷静に見る点や的確なご意見で敬服しております。

Kaeding、FAorドラフト有りかと思ってました。なんせ、“頼りないオーラ”出過ぎの感があります。まぁ、何もないのなら、おっしゃるとおりガンバレの一言ですね。Rolf Benirschkeのようなキッカーに成長してくれないものですかねぇ・・・。

Throwback uniform、私も楽しみです。50周年という区切りのシーズン、是非是非Superへと願っています。#74と言うと、どうしてもLouie Kelcherに行ってしまいますが・・・。(^_^;)

ちなみにPadresは40周年。オーナーの離婚問題でゴタゴタしている場合じゃないです。市もChargersとゴタゴタしてる場合じゃないですね。和解したらしいですけど…。
【NO! L.A. Chargers!!】

Chargers&Padres優勝で街が活気付くのを期待している今日この頃です。



[ 2009.02.06(Fri) 15:09] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

>BOLT PRIDEさん

ようこそ、おいでくださいました。
内容は全くないに等しいブログですが、お付き合いくださいませ。

色は思いつきでやっただけなんですが、かっこいいのか読みにくいのかよくわからんですね。少なくともコメントは書き辛いですね。

キッカーですが、Kaedingを切るところまでは行ってないと思うのです。管理人の予想では動き無しですが、管理人の希望では、飛距離が計算できる選手を獲って欲しいと思っています。


[ 2009.02.06(Fri) 15:35] URL | bolts #- | EDIT |

boltsさんのおっしゃるとおり、飛距離計算の出来るキッカーは重要ですね。あとは距離に関係なく正確さですか。
“ここぞ”と言うときにバッチリ決めてくれれば言う事なしなのですが。Scifers兼任?(笑)
昨年ホームゲームを観戦する機会に恵まれたときに、Kaedingに小嵐(?)のようなブーイング。(なぜかOlshanskyにも。)ファンは手厳しいですね。
例えは違いますがこの前のクラッシュボウル、キッカーがカギだったと思います。キッカーも含めスペシャルチームの重要性は昔も今も大切な課題だと思います。
(腐らずにガンバレ、Kassim)
[ 2009.02.06(Fri) 16:43] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

現地観戦ですか。いいですねえ。私はアメリカにすら行ったことがございません。チームがSan Diegoにいるうちに観戦したいものです。Olshanskyは、今年かなり評価下げてたようです。

キッキングゲームの重要性は前にも書いたことがありますが、日本のアメフトでは軽視しすぎですよ。

「スペシャルチームが強い所は本当に強い。」
これが私の持論でもあります。
[ 2009.02.06(Fri) 19:02] URL | bolts #- | EDIT |

SDファン同士が語らってるところにMINファンが乱入しますよっと(笑)
SDのThrowbackはかっこよくてよいですな。MINのなんか……(ため息)

それはともかく、Kicking Teamは、少なくともPlayoffを狙えるチームにとっては超重要ポイントかと。つい数年前まで(正確にはLongwellがくるまで)壊滅というかホラー状態だったうちにとっては実によく理解できるという。
で、Keadingですが、そろそろ切りにいくと読んでいます。元々3巡がReachすぎたというのが下馬評ですが、ゴーストでないタイミングでばっさりいってもおかしくはないと。今年のルーキーにはそこそこいいKが弾数くるようなので、7順とかルーキーFAでとって競わせてサヨウナラ、は十分あるんではないかと思います。
boltsさんが切らないと読む理由をお教え願えれば幸い。
[ 2009.02.06(Fri) 23:16] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

真琴さん、こんにちは。

一番の理由は、ルーキーで彼を上回る選手がいないのではという事ですね。長い距離はダメでも短いのはほぼ入る。あとは、意外と補強ポイントが多くて、ドラフト指名にキッカーがもったいないのではと思っています。もちろんルーキーFAはありでしょう。でも、結局Kaedindが勝つようなきがしてなりません。
[ 2009.02.07(Sat) 08:48] URL | bolts #- | EDIT |

NFL Picks '08ではお世話になりました。
cals*kです。

>復刻版ユニフォーム
今年でAFL発足・DAL創設50周年だそうです
(英語版Wikipediaより)。
背番号入りヘルメットは初めて見ましたが、
どの選手か判りやすくて良いですね。

…NFLがオフシーズンに入ったら急に暇になりました。
[ 2009.02.15(Sun) 17:59] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

>cals*kさん

どうも、こんにちは。
AFL発足時のチームは全て50周年になります。来シーズンはいろいろと古いユニフォームが見られそうですね。Chargersのナンバー入りヘルメットは、普段からに使って欲しいと思っているわけです。復活しないかなあ。

オフシーズンで暇なはずの当ブログは、なぜかオフシーズンのほうが盛り上がるのですよね。不思議です。
[ 2009.02.16(Mon) 10:11] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1008-b4825a05
 ← 【Chargers】オフの動き議論・S編 | TOP | 色を変えました

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

