初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OLB編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・S編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・CB編 

2009年02月10日 ()
去年良かっただけになあ。

 23 CB Quentin Jammer 7年目 ~2012年 出場16 先発16
Quentin Jammer■88Tackles 2Int 19PassDef 3FF

おそらくキャリア最高のパフォーマンスを見せたんじゃないかと思います。昨年は主役をCromartieに渡しましたが、今年は先生の年でしたね。昔よくやった大きなミスってのが減ってますし、安定感が抜群ですね。ジャマー先生の今後の活躍にも期待。

 31 CB Antonio Cromartie 3年目 ~2010年 出場16 先発15
Antonio Cromartie■64Tackles 2Int(1TD) 9PassDef

3年目のジンクスってのがあるか。それとも研究されつくされたのか。怪我を抱えながらということもあって、昨シーズンの脅威の活躍から一転、いたって平凡の成績に終わってしまった。あの活躍はまぐれではないことを証明しなくてはいけない2009年。

 20 CB Antoine Cason 1年目 ~2012年 出場16 先発3
Antoine Cason■77Tackles 2Int(1TD) 7PassDef 1FF

今年の1巡ルーキーは数字上なかなかの成績を残しました。第3CBとして経験をつみ、将来はスターターとなってもらいたい選手。

 24 CB Cletis Gordon 3年目 ~2008年 出場14 先発1
Cletis Gordon■13Tackles 1PassDef

今シーズンもこれといった活躍はできなかった。ルーキーのCasonにも追い越されいよいよ苦しい立場に。RFAの今オフ。契約延長は微妙か。

今シーズンはジャマー先生がCBのエースといった感じでしょう。昔のような、あーやっちゃーたーってのは減ってきている気がします。

Antonio Cromartieはまず怪我を治すこと。話はそれからです。ファンは昨年のような活躍を期待していただけに、今シーズンはとても残念。来シーズンの復活に期待。

Antoine Casonはスタッツはかなり良いですね。このまま伸びれば良い選手になりそうな気がしています。

Cletis Gordonは厳しいですかね。なかなか活躍するチャンスに恵まれませんが、少ないチャンスを物にできなければ自分のアピールはできませんからね。

シーズン後に契約したGrant Mason、DeJuan Tribbleはロスターに残れるかどうかといったところでしょう。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
3枚は確定ですが、それでは数が足りません。まずはGordonとの契約ですが、個人的にはもう1年結ぶような気もします。そうなれば動きは無いでしょうし、契約しないならばルーキーFAでの補強程度だと思います。


[2009.02.10(Tue) 10:04] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

くろまてー by ちとし
今年のクロマティーはQBに避けられてた気がします
あと昨年なら取れたであろうボールも落球したり・・・

その分狙われたのがケーソンでしょうか。。。
来年はグッっと成長した姿を見せてくれることでしょう
期待満々!

先生 GJ! 来年もハードにお願いします

by bolts
Casonはあたりな気がしてますよ。もちろん素人ファンの勘でしかないですけど。

Cromartieはボールが飛んでくればできる子だと思うので、今年の不調を罠にして来年再ブレークですね!!


コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OLB編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・S編

COMMENT

今年のクロマティーはQBに避けられてた気がします
あと昨年なら取れたであろうボールも落球したり・・・

その分狙われたのがケーソンでしょうか。。。
来年はグッっと成長した姿を見せてくれることでしょう
期待満々!

先生 GJ! 来年もハードにお願いします
[ 2009.02.10(Tue) 11:53] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

Casonはあたりな気がしてますよ。もちろん素人ファンの勘でしかないですけど。

Cromartieはボールが飛んでくればできる子だと思うので、今年の不調を罠にして来年再ブレークですね!!

[ 2009.02.10(Tue) 15:52] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1011-5b2558f8
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OLB編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・S編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

