初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・DT編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・ILB編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・DE編 

2009年02月16日 ()
やっぱりここも迫力不足だよなあ。

 99 DE Igor Olshansky 5年目 ~2008年 出場16 先発13
Igor Olshansky■29Tackles 2.0Sack

3-4のディフェンスラインというのは、活躍が数字に出ないとは思うが、それにしても去年から落ちすぎです。シーズン後半は先発から外れることも。このままチームを去ることになりそう。

 93 DE Luis Castillo 4年目 ~2014年 出場15 先発15
Luis Castillo■39Tackles 1.5Sacks 1Int 1FF 1PassDef

長期契約を結ぶなど期待は大きいが、今シーズンは伸び悩みといった印象。2006年は7サックですからね。この選手にはやってもらわないと困る。

 74 DE Jacques Cesaire 6年目 ~2010年 出場16 先発2
Jacques Cesaire■21Tackles 2.0Sacks 2PassDef

もう6年目だということにまず驚いたわけですが、バックアップとして可もなく不可もなくというかんじでしょうか。このオフは先発ポジションを勝ち取るチャンス。もう一段階上にいってほしい。

 96 DE Keith Grennan 1年目 ~?年 出場1 先発0
Keith Grennan■1Tackle

怪我もあって出場は1試合のみ。まずはキャンプで自らをアピールしなくてはいけない。

こうやって纏めてみると、いかに今年のDEが物足りなかったかを改めて感じさせられます。

来シーズンの先発としては、Castilloが確定でしょう。しかしもう1枠は未定だと思います。Cesaire、Grennanだけでは人数も力も足りないでしょうから、何らかの補強が行われることは間違いないでしょう。

ここがしっかりとした仕事ができないと、ディフェンスはぼろぼろになりますからね。コーチも代わり再建を図るオフシーズンになるはずです。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
即戦力クラスをFAで獲ってもいいぐらいだと思っていますが、A.J.のことですからそれは無いでしょう。ただドラフトでは4巡ぐらいで獲ってくるかもしれません。補強無しは絶対にやってはいかんと思っています。



[2009.02.16(Mon) 10:16] ChargersTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

DTじゃだめなんかい? by ぽっぽ
3-4の特徴ってラッシュかけるのがLBになるのでどこから来るかわからないのが売りだとしたら
DTX2+DEでも良いような気がするのですが。
ジャマールの後継者をジャマールと一緒に使いつつの変則3-4ってのも組み立てやすいのでは。

追加 by ぽっぽ
やっぱしボルトマンにはひっそりとしておいて欲しいのですが、、、、
トップに鎮座してると、どーも、テンション下がります。(笑)
もうユニフォームチェンジもしたことだし、来年はマスコットチェンジもしてほしいなぁ。。。

by bolts
>DTX2+DEでも良いような気がするのですが
確かにこれでもいいような気がしますね。DEなりDTですぐに試合に出れる選手をドラフトで獲るのは必須かと思われます。

>トップに鎮座してると、どーも、テンション下がります。(笑)
やっとツッコミが入りましたw自分にしか見えてないのかと思ってましたよ。
どうもやつはオフィシャルでは無いようですね。現在はマスコット不在みたいです。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】オフの動き議論・DT編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・ILB編

COMMENT

3-4の特徴ってラッシュかけるのがLBになるのでどこから来るかわからないのが売りだとしたら
DTX2+DEでも良いような気がするのですが。
ジャマールの後継者をジャマールと一緒に使いつつの変則3-4ってのも組み立てやすいのでは。
[ 2009.02.16(Mon) 20:03] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

やっぱしボルトマンにはひっそりとしておいて欲しいのですが、、、、
トップに鎮座してると、どーも、テンション下がります。(笑)
もうユニフォームチェンジもしたことだし、来年はマスコットチェンジもしてほしいなぁ。。。
[ 2009.02.16(Mon) 20:06] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

>DTX2+DEでも良いような気がするのですが
確かにこれでもいいような気がしますね。DEなりDTですぐに試合に出れる選手をドラフトで獲るのは必須かと思われます。

>トップに鎮座してると、どーも、テンション下がります。(笑)
やっとツッコミが入りましたw自分にしか見えてないのかと思ってましたよ。
どうもやつはオフィシャルでは無いようですね。現在はマスコット不在みたいです。
[ 2009.02.17(Tue) 10:16] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1014-12824601
 ← 【Chargers】オフの動き議論・DT編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・ILB編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

