初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OT編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・DT編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

中休み 

2009年02月17日 ()
ポジション展望もDTをもって前半終了。後半のオフェンス編に向けて、ハーフタイムのアジャストメントを行っている最中です。嘘です。こんにちは、管理人ですよ。

当ブログでも選手画像とかを引用して使ってますが、法的に問題があるかもしれんなあと思っています。(写真に引用元は付記してますが、おそらくNGと思われる。)

ということで、今後画像を使うのは控えたほうが良いと思っているんですが、それはそれでちょっと寂しい。

ということで、管理人はひらめきました。

「自分で書いたイラストならどうだ!!」
調べてみると、イラストもNGっぽいですが。

ここは一つトップページに華々しく登場したボルトマン氏(←クリックで画像表示)を起用してみたいと思います。

しかし、ただ描いても面白くない。やはり面白くてなんぼだろう。

ということで、管理人はひらめきました。

お絵かき一発勝負
ボルトマン光臨降臨編

■ルール

 ・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用
 ・一度書いた線の修正は不可
 ・見本を見ながらのお絵かきは不可

ということで、作品ができました。



イーハー!!

……。

管理人は今、ドーハの悲劇クラスの衝撃を受けております。


[2009.02.17(Tue) 16:46] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
う ま い !!

うまい。 by ぽっぽ
うまい! けど、、何で#21なんだ???

写真については正式にはNGなんだろうけど、ファンサイトであること、営利サイトでないこと、引用素を書いてあるんだし、見逃してくれるように思いますが。。。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OT編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・DT編

COMMENT

う ま い !!
[ 2009.02.17(Tue) 17:05] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

うまい! けど、、何で#21なんだ???

写真については正式にはNGなんだろうけど、ファンサイトであること、営利サイトでないこと、引用素を書いてあるんだし、見逃してくれるように思いますが。。。
[ 2009.02.17(Tue) 21:05] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1016-bffca570
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OT編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・DT編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

