初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OG編 | TOP | 中休み

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・OT編 

2009年02月18日 ()
みんなネタ記事が好き過ぎだ。

昨日のお絵かき記事のおかげで、今年最高レベルのアクセス数を記録しました。

夙川アトムが言うならば、

「スーセークーアー、お絵かきドーーン!!」だ。

で、後半戦キックオフ。

--------------------------------------------------
オフェンスタックルは、決して強みではないポジション。

 73 OT Marcus McNeill 3年目 ~2009年 出場14 先発14
Marcus McNeill
開幕から2試合欠場。ルーキーシーズンが頂点で、それ以降パフォーマンスが落ちているような気がしています。2回のPro Bowlも補欠からの繰上げですしねえ。契約最終年の来シーズンは踏ん張りどころ。

 66 OT Jeromey Clary 2年目 ~2008年 出場16 先発16
Jeromey Clary
全試合先発として出場したことは立派ですが、プレー内容は誉められたものではありませんでした。ランブロックもパスプロテクションもいまいち。来シーズン入れ替わる可能性も十分にあります。

 70 OT L.J. Shelton 10年目 ~2009年 出場16 先発2
L.J. Shelton
McNeillの欠場時に先発を務めたShelton。その後もバックアップとしてプレーしました。

 75 OT Corey Clark 1年目 ~?年 出場なし
Corey Clark
ドラフトで指名され、ロスターに残れず。その後怪我人の影響でアクティブロスター入り。あまり期待できるような感じではありません。


よくこのメンバーで1シーズン戦ったなという印象を持っています。

McNeillは昨シーズン同様ぱっとしません。コーチ交代で良い動きを取り戻してくれるといいんですが。

Claryは先発という立場が重すぎたか。ERFAとなりますが、チームに残るのであれば他選手との競争を勝ち抜かなくてはいけないでしょう。

L.J. Sheltonはバックアップとしてプレー。来季も残りそうです。

Corey Clarkも微妙。実力でポジションを勝ち取れるだけの物を感じませんがどうでしょうか。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
少なくとも右ができる選手の補強は必須かと。Claryと同レベルじゃ意味が無いと思うので、ドラフト上位の可能性もありますね。FAで探すなら、やはりそれなりの実績を持つ選手。



[2009.02.18(Wed) 10:23] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】オフの動き議論・OG編 | TOP | 中休み

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1017-8689d79d
 ← 【Chargers】オフの動き議論・OG編 | TOP | 中休み

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

