初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・C編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・OT編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・OG編 

2009年02月19日 ()
間違いなく1人のスターターは代わります。


 68 OG Kris Dielman 6年目 ~2012年 出場15 先発15
Kris Dielman
ファンからの不満も聞こえてこないことを考えれば、今シーズンもまたいい仕事をしてくれたということでしょう。2012年まで契約もありますし、しばらくは安泰でしょう。

 79 OG Mike Goff 11年目 ~2008年 出場16 先発16
Mike Goff
Chargersでの5シーズンに全て先発出場。まだまだ活躍はできると思いますが、契約が切れてUFAに。チームは再契約の意思を持ってないようで、このまま退団ということになりそうです。今までありがとう。

 63 OG Scott Mruczkowski 4年目 ~2010年 出場16 先発1
Scott Mruczkowski
ムズムズスキーはいまいち目立つことのできなかったシーズンになってしまいました。良い名前と、良い顔持ってるんだから、もっと頑張ってー。

 67 OG Kynan Forney 6年目 ~2008年 出場15 先発0
Kynan Forney
Atlantaから加入も出場なし。UFAということでチームを離れることになりそうです。。

Dielman、Goffというメンバーで今シーズンも戦いましたが、そのコンビも今シーズン限り。Goffがチームを離れることになりそうですので、その後をどうするかが課題となります。

候補1番手は、我らのスコット・ムズムズスキーさんなのですが、ちょっと先発を任せるのは怖いかしら、と大ファンである私ですらそう思います。2番手は、、、いません。

人数も足りませんし、戦力も足りない。絶対に補強をしないといけないポジションですね。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
ドラフトでの指名は間違いなくあるでしょう。そしてFAでも誰か狙ってくるような気もします。今いる選手のコンバートも含めて、人数を揃えないことには始まらないですね。



[2009.02.19(Thu) 10:12] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】オフの動き議論・C編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・OT編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1018-98350a63
 ← 【Chargers】オフの動き議論・C編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・OT編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

