初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】なぜ動きがないんだ | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・C編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・TE編 

2009年02月23日 ()
もっと長所にできるはずです。

 85 TE Antonio Gates 6年目 ~2010年 出場16 先発16
Antonio Gates■60Recs 704Yds 8TD

相変わらず安定したプレーでチームを助けてくれましたね。数字はかなり落ちたものの、その分WRが伸びているはずですのでまあ良し。けがを抱えながらも全試合出場。来シーズンはぜひ万全なコンディションでお願いします。

 86 TE Brandon Manumaleuna 8年目 ~2009年 出場16 先発11
Brandon Manumaleuna■15Recs 127Yds 2TD

ここ一番で目立っていたような。おもにブロックでの活躍ですが、時々見せるレシーブに痺れるわけです。ブロック技術を生かしてバックの位置に入ったりと使い勝手の良い選手です。

 88 TE Kris Wilson 5年目 ~2009年 出場3 先発0
Kris Wilson■スタッツなし

最後の3試合の出場に止まり、これといった活躍を見せることはできませんでした。もう1年残るのか、このままカットされてしまうのか。

 87 TE Scott Chandler 2年目 ~2010年 出場0 先発0
Scott Chandler■スタッツなし

どんだけ怪我に弱いんじゃい。個人的にはかなりの期待を持っているわけですが、このまま消えてしまう可能性も出てきてしまいました。とにかく勝負の2009年。だめならおしまいでしょう。


Gatesとマニュは来シーズンも期待できます。

もう1枚をどうするか。Chandlerさえそれなりのプレーを見せてくれれば、それで十分なんですけどね。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
ルーキーFAでの獲得ぐらいか。実質的に補強なし。ただし、Chandlerの回復次第。


[2009.02.23(Mon) 10:24] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】なぜ動きがないんだ | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・C編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1020-83829549
 ← 【Chargers】なぜ動きがないんだ | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・C編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

