初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・WR編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・TE編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】なぜ動きがないんだ 

2009年02月23日 ()
RB Darren Sprolesにフランチャイズタグを貼ったことについて全く言及がない当ブログです。実は先週の木曜金曜と私用により不在。記事はタイマー設定で投稿するという技を使ったのですね。だから、タグが貼られているにも関わらず、そのことには一切触れないまま淡々とオフェンスラインのレビュー記事が上がったというわけです。

で、今日になっても触れていなかったのは、この週末にL.T.の代理人とチームの交渉が行われるといった情報があったためです。何か進展があってそれを受けて記事にしようと考えていたのですが、、、

これまで全く情報が出てきておりません (ノ∀`)アチャージャーズ

現地2月26日午後にA.J. Smithが恒例となった会見を開きます。ここでオフシーズンの戦略を話します。ここまでには何か情報が出てくるはずです。

RB問題はこのオフの大きなポイントです。L.T.次第でFA戦略もドラフト戦略も変わってくるはず。

情報がないってことは決裂かなあ。とにかくもう少し待ってみましょう。


[2009.02.23(Mon) 19:00] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
A.J.は先日の一件があって会見にはナーバスになっているのでは・・・。
良い方向へ向かって欲しい、向かうだろう・・・。
どうか向かってくださいまし。

by bolts
終わってみれば、無事再契約となると思ってはいますが。数日中には結論が出るでしょうし、待つしかないですよね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】オフの動き議論・WR編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・TE編

COMMENT

A.J.は先日の一件があって会見にはナーバスになっているのでは・・・。
良い方向へ向かって欲しい、向かうだろう・・・。
どうか向かってくださいまし。
[ 2009.02.24(Tue) 15:33] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

終わってみれば、無事再契約となると思ってはいますが。数日中には結論が出るでしょうし、待つしかないですよね。
[ 2009.02.24(Tue) 16:39] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1021-06e70c73
 ← 【Chargers】オフの動き議論・WR編 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・TE編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

