初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・FB編 | TOP | 【Chargers】なぜ動きがないんだ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・WR編 

2009年02月24日 ()
久しぶりの1,000ヤード超えですね。

 83 WR Vincent Jackson 4年目 ~2009年 出場16 先発16
Vincent Jackson■59Recs 1,098Yds 7TD

完全にエースWRの座を掴みました。ついに1,000ヤード超えであります。「もさーっ」というかの「そーっ」というような雰囲気からは想像もできないようなスーパーキャッチも連発。来年で契約が切れることが懸念事項です。

 89 WR Chris Chambers 8年目 ~2009年 出場14 先発9
Chris Chambers■33Recs 462Yds 5TD

途中加入の昨シーズンはチームを救う活躍を見せましたが、今シーズンはいまいち。シーズン前半の怪我からうまく回復しきれなかったんですかね。

 80 WR Malcom Floyd 3年目 ~2008年 出場13 先発2
Malcom Floyd■27Recs 465Yds

キャリア最高の成績を残したFloyd。長いキャッチも見せれば、確実にダウン更新のキャッチもできる選手。使い勝手はいいが、もう一皮むけるとなお面白い。RFAですが、何かしらの見返りはつけるでしょう。

 11 WR Legedu Naanee 2年目 ~2010年 出場16 先発0
Legedu Naanee■8Recs 64Yds

全試合出場は果たしたものの、スタッツをみるとそれほど目立つわけではなかったですね。もう少しキャッチしてると思っていたのだが、勘違いのようです。素材としては大変面白い選手。そろそろ使い方を見つけていかないと、このまま消えてしまう。

 81 WR Kassim Osgood 6年目 ~2009年 出場16 先発0
Kassim Osgood■記録なし

シーズン前に「WRとして使え!!」と文句言ったためか、今シーズンは0キャッチ。スペシャルチームでは重要な選手ではあるが、本人も現状に不満があるはず。このオフに切られるかもしれないと管理人はひそかに思っています。

 84 WR Craig Davis 2年目 ~2011年 出場4 先発0
Craig Davis■4Recs 59Yds 1TD

怪我に負けた2008年シーズン。このままでは失敗ドラフト1巡選手になってしまう。とにかく試合経験を積まなきゃいけない。来シーズンフルに活躍できないようだと厳しいか。


VJ爆発といったシーズン。そのVJは来シーズンも期待できるでしょう。

2番手のChambersが少し落ちてきている感じがしますが、Floyd、Naaneeあたりでカバーできるのではと思っています。

問題はDavis。この選手が過去2シーズンを振り払うような素晴らしい活躍を見せてくるれば、随分と楽になるはずです。逆に駄目だと立場が危うくなってきます。彼にとっての分岐点となるシーズンになるはずです。

Osgoodは、、、もういいんじゃないかい?

-------------------------------------------------
■管理人の予想
おそらく補強はないと思います。Davisを見切るのは少し早いですしね。




[2009.02.24(Tue) 11:03] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】オフの動き議論・FB編 | TOP | 【Chargers】なぜ動きがないんだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1022-b1039d20
 ← 【Chargers】オフの動き議論・FB編 | TOP | 【Chargers】なぜ動きがないんだ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

