初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ドラフト】2009年のドラフト企画発表 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・WR編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・FB編 

2009年02月25日 ()
L.T.の苦戦の原因の何割かはここだと思います。

 22 FB Jacob Hester 1年目 ~2011年 出場16 先発3
Jacob Hester■19Att 95Yds(1TD) 12Recs 91yds(1TD)

シーズン前半はRBとして出場。いきなりファンブルロストで干される。後半はFBとして頭角を現し3試合で先発。ドラフト指名時に不安に思っていたRBとしてもFBとして中途半端な感じが、そのまま出てしまったなあ。個人的にはRBとして育ててほしいですが。

 35 FB Mike Tolbert 1年目 ~2009年 出場13 先発7
Mike Tolbert■13Att 37Yds 13Recs 171yds(1TD)

ルーキーFAから先発ポジションを掴んだものの、シーズン後半はHesterと交代。いかにもフルバックっていう体型ですが、ブロックの技術はまだまだのようです。まだまだチャンスはあるはずです。

 34 FB Billy Latsko 1年目 ~?年 出場なし
Billy Latsko■記録なし

シーズン途中でPSから昇格でしたっけ。結局出場機会はなし。キャンプでのアピールしだいで出場機会を得ることができるはずです。


まあ、Nealの後を任されたのがルーキー3人というのが、ランが出なかった原因の一つだとは思うんですけどね。FBというポジションの扱いが非常に中途半端です。

がっつりとランブロックを任せるならそれなりの選手を獲るなりしないといけませんし、そうじゃないならFBを置かないような選択もありでしょう。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
まずは求めるFBの方向性を決めないといけないと思いますが、選手の新加入はないと思います。それでいいのかどうかは別として。


[2009.02.25(Wed) 11:13] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ドラフト】2009年のドラフト企画発表 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・WR編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1023-a42f4237
 ← 【ドラフト】2009年のドラフト企画発表 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・WR編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

