初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【なりきりドラフト】これからよろしくな | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・FB編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ドラフト】2009年のドラフト企画発表 

2009年02月25日 ()
4月末のドラフト会議に向けて、候補選手たちはスカウティングコンバインでアピールしようと頑張っています。

昨年のドラフトでは、「ドランバーズ3」という企画やりました。
記事一覧は下記リンクから。
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-category-16.html

そして今年。何やろうと考えて、昨年同様5分で浮かびました。

発表します。

チャージャーズとパドレスを応援するBlog

2009年ドラフト会議の企画は、、、


チャージャーズとパドレスを応援するBlog presents
なりきりドラフト2009

巷にはモックドラフトといった形で、だれがどのチームに指名するか予想したものが多く出回っています。ただ、これは指名する側の立場を疑似体験しようとするもの。

この「なりきりドラフト2009」では、逆に指名される側の立場を疑似体験したいと思います。

ルールです。自分がなりきる選手を1人決定します。これからドラフト会議までの間、その選手になりきって日々過ごしたいと思います。

当ブログでは、日記風記事を書いたりしながら進んでいき、いよいよドラフト当日、どのチームに指名されるのかをドキドキしながら待つというわけです。

では、さっそくなりきる選手を決めたいと思います。本来ならば完全ランダムで選びたいんですが、やはり多少なりとも管理人に似たような選手がいいじゃないですか。ということで、身長体重が最も似ている選手にさせていただきました。

Bruce JohnsonBruce Johnson, CB
Height: 5'9"
Weight: 170
College: Miami
Conference: ACC
Hometown: Live Oak, FL
High School: Suwannee HS

http://www.nfl.com/combine/profiles/bruce-johnson?id=79587

NFL選手としては小柄であろうBruce Johnson選手になりきって、ドラフト会議を迎えたいと思います。ちなみに、CBで20番目ぐらいの評価。6巡ぐらいで指名にされそうな選手とのことです。

今後、不定期に記事が更新されます。なお、あくまでその選手のつもりで記事を書いていくので、その内容は全くの想像でしかありません。完全なフィクションですので、その点はご理解ください。

さあ、今後の展開を見逃すな!!

[2009.02.25(Wed) 11:43] ドラフト2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【なりきりドラフト】これからよろしくな | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・FB編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1024-8e2b052c
 ← 【なりきりドラフト】これからよろしくな | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・FB編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

