初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・RB編 | TOP | 【ドラフト】2009年のドラフト企画発表

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【なりきりドラフト】これからよろしくな 

2009年02月25日 ()
今年のドラフト企画は、なりきりドラフト!!
ルールはこちら。

http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1024.html


やあ、日本のアミーゴ達。僕の名前は、Bruce Johnson。ブルジョンって呼んでくれてもいいよ。念のため教えておくけど、アクセントは最初のブルに置くんだ。ブルを頂点にして、ジョンは一気に下がる感じだな。

ご存じの通り、僕はフロリダのマイアミ大のCBだ。サイズは大きくないが、スピードとカバースキルが売りだよ。あと、キックリターナーもやるよ。この春のドラフト会議に指名されるかもしれない。できれば指名されてほしいね。まあ、とにかく僕はできることをやって、あとは神のみぞ知る。そういった気もちさ。

さて、最近大きなイベントがあったね。ドラフト候補生の僕にとっては超重要なイベントだ。



そう、アカデミー賞だ。


日本の映画も受賞してたね。おくりびとだったかな。本当に良かった。僕は心から嬉しく思うよ。あの広末涼子がいろいろ乗り越えてここまで来たことを。

あぁ、話がそれたな。アカデミー賞じゃないよな。正解はスカウティングコンバインだよな。

コンバインではいろいろなことをやるんだけど、僕としてはまずまずのできだったと思う。3-cone drillと20-yard shuttleではCBの中で4番目の好成績だった。サイズを身体能力でカバーしなくてはいけないだろうし、ここでの好成績はいいアピールになるはずだ。

次のターゲットはPro Day。2月27日に行われる。ここでもアピールしないとね。とにかく頑張るよ。じゃあ、トレーニングに戻ることにするか。

初回にして管理人が苦しんでいるのは、アミーゴ達にも伝わっているとは思う。でもおれは頑張ってまた日記書くから、その時は必ず読んでくれよ。

See ya
ぶるじょん:P


[2009.02.25(Wed) 16:30] ドラフト2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】オフの動き議論・RB編 | TOP | 【ドラフト】2009年のドラフト企画発表

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1025-8573a40d
 ← 【Chargers】オフの動き議論・RB編 | TOP | 【ドラフト】2009年のドラフト企画発表

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

