初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】オフの動き議論・QB編 | TOP | 【なりきりドラフト】これからよろしくな

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・RB編 

2009年02月26日 ()
すぐにでも動きがありそうなポジション

 21 RB LaDainian Tomlinson 8年目 ~2011年 出場16 先発16
LaDainian Tomlinson■292Att 1,110Yds(11TD) 52Recs 426yds(1TD)

さあ、L.T.はピークを越えたと見るか、怪我さえ癒えればまだまだいけると見るか。サラリーがサラリーだけに難しいのですが、契約見直しの動きはあります。ただ、情報が全く入ってこないのでなんとも言えません。

 43 RB Darren Sproles 4年目 ~2008年 出場15 先発0
Darren Sproles■61Att 330Yds(1TD) 29Recs 342yds(5TD)

フランチャイズタグを貼ったことで、もう1年はChargersに残ることが濃厚。でも冷静に考えて、シーズンフルでRBを任せられるとは思えない。やはり、スクリーンパスであったり、リターナーであったりと一味違う使い方になるはずです。

 29 RB Michael Bennett 8年目 ~2010年 出場5 先発0
Michael Bennett■7Att 12Yds 1Recs 2yds

レギュラーシーズンでのプレーはなかったんですが、プレーオフで何回かプレー。実は貴重なバックアップRBとなるかもしれません。L.T.がチームを離れるとその重要性は大きく上がります。が、もうピークは越えたとみるべきでしょうが。


L.T.とSprolesにパワーランナーを加えれば何の問題もないじゃないですか。答えはそれだと思うんですが。少なくともSprolesは確保に動きました。次はL.T.です。これも再契約にこぎつければ、もう1人の補強を考えてくるでしょう。

ドラフトでの指名が現実的ですが、FA市場のRBが結構なことになっているので、ひょっとしたら誰かを狙ってくるかもしれません。

しかし、Michael Turnerはもったいないことをしました。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
L.T.とは契約見直しにこぎつけてくれるはず。Sprolesももう1年はやってくれるはず。あと1枚、将来を見据えたRBをドラフトで指名。



[2009.02.26(Thu) 10:06] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】オフの動き議論・QB編 | TOP | 【なりきりドラフト】これからよろしくな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1026-9c4c3f70
 ← 【Chargers】オフの動き議論・QB編 | TOP | 【なりきりドラフト】これからよろしくな

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

