初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】A.J. Smith会見 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・QB編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】2月26日のニュース 

2009年02月26日 ()
■Forney signs two-year deal(Chargers公式)
http://chargers.com/news/headlines/
forney-signs-two.htm


GのKynan Forneyと2年契約で合意しました。昨シーズンは出場0。このままチームを去ると思っていたのですが確保してきましたね。

右OGのMike Goffがチームを去ることになりそうで、当然そのポジションが空きます。まずはForneyが後任候補に名乗りを上げたことになります。

もともとAtlantaの強力ランオフェンスを支えた実績を持つ選手。2005年にはプロボウルにも選ばれています。

現地ファンの反応は真っ二つ。ちゃんとキャンプから取り組めば十分に働けると考える歓迎派と、去年出場すらできなかった選手が先発なんて務まるかという否定派です。

管理人は競争をしてほしいと思っていますので、更なる加入を期待しています。このまま終わりだと厳しいと思っています。A.J. Smithお得意のドラフト下位での指名が現実的でしょう。

もっとも、ムズムズスキーがびしっと活躍してくれればそれで済むんですけどねぇ。

■RFAの2選手にはSecond-Round Tenderか
Union-Tribuneの情報によると、RFAとなるWR Malcom FloydとCB Cletis GordonにSecond-Round Tenderの契約を提示した模様。両選手は他チームとの契約も可能だが、その場合は今年のドラフト2巡指名権をChargersに渡すことになります。

Cletis Gordonが他チームと契約すると、2巡指名権を持たないChargersにとってはおいしいかもしれません。

[2009.02.26(Thu) 10:16] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】A.J. Smith会見 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・QB編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1027-9f1a867b
 ← 【Chargers】A.J. Smith会見 | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・QB編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

