初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】2月26日のニュース | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・RB編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】オフの動き議論・QB編 

2009年02月26日 ()
安定、安泰。

 17 QB Philip Rivers 5年目 ~2009年 出場16 先発16
Philip Rivers■478Att 312Comp 4,009Yds 34TD 11INT

怪我からよく復帰してくれました。見事な成績でチームのオフェンスを支えました。ランの不振で負担も増えましたし、パスプロが待たないことも多々ありながらこの成績は立派。来シーズンもこの成績を維持できるかがポイント。

 7 QB Billy Volek 9年目 ~2010年 出場0 先発0
Billy Volek■記録なし

昨オフにチームに残留することを選んで2010年まではChargersにいるんですが、今シーズンは記録なしでした。バックアップとして貴重ではありますが、試合勘とか平気なんだろうか。

 6 QB Charlie Whitehurst 3年目 ~2009年 出場0 先発0
Charlie Whitehurst■記録無し

本当に期待してるんですが、Volekの残留で第3QBのポジションから昇格できず。実力で勝ち取ってほしい気もしますが、おそらく来シーズンが終わるとFAで他チームへ移籍となるでしょう。なんか悔しいなあ。いろいろな巡り合わせもあるんでしょうが残念です。


Riversの活躍はご存じのとおり。来年もRiversでいけますし、バックアップも充実。心配の要らないポジションです。

Whitehurstの代わりの選手も2010年のドラフトで考えればいいはずですので、このまま動きはなしとなりそうです。

-------------------------------------------------
■管理人の予想
動きなし。


[2009.02.26(Thu) 10:10] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】2月26日のニュース | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・RB編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1028-c2bce505
 ← 【Chargers】2月26日のニュース | TOP | 【Chargers】オフの動き議論・RB編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

