初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】トレードの噂 | TOP | 【Chargers】今年は穴だらけだぞ!!いいのかっ!!

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【なりきりドラフト】Pro Dayが終わったよ 

2009年03月02日 ()
今年のドラフト企画は、なりきりドラフト!!
ルールはこちら。

http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1024.html


やあ、みんな。ブルジョンこと、マイアミ大学のBruce Johnsonだ。

突然だが、みんなに報告がある。日本のことをもっと知りたくてちょっと勉強したんだ。今日は、その成果をみんなに聞いてもらおうと思う。行くよ。

アメリカでフットボールと言えば、もちろんアメリカンフットボールだ。しかし世界的にはサッカーの事を指す。じゃあ、日本は??


そう、蹴鞠だ。

へっへっへ。笑いすぎて腹が痛いぜ。選手としてはドラフト下位相当だが、俺のアメリカンジョークはドラフト1巡レベルだよな。

なんだ。おもしろくないのか?大丈夫だ。半日後ぐらいにじわじわくるぜ。

おっと、話がそれた。今日はPro Dayの話をしよう。27日にマイアミ大学のPro Dayが開催された。NFLの関係者に自分の能力をアピールする場だ。慣れている環境でのワークアウトだから、本当の自分の能力を発揮できるんだ。コンバインから3日後ということで、コンディションを維持したまま臨むことができた。

結果は大満足さ。コンバインよりもいい成績を出すことができたよ。40ヤードダッシュは、4秒42と4秒45。インディアナポリスではスピードが出にくいっていう噂があったが、どうやら本当のようだ。他のドリルもきっちりこなすことができた。

これで何とかドラフト指名には引っ掛かりそうな気がするよ。あとは待つのみ。俺は32チームどこでも喜んで入団するよ。本当に2ヶ月後が待ち遠しい。みんなもドラフト当日を期待して待っていてくれよ。

じゃあ、俺は部屋に戻るぜ。なんとなく方向性が見えてきて管理人もホッとしているそうだ。また、読んでくれよ!!

See ya
ぶるじょん:P


[2009.03.02(Mon) 11:36] ドラフト2009Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by ちとし
Hi ぶるじょん
先日マイアミは寒かったらしいけど風邪なんかひいてないかい?
君の事をもう少し知りたいので、暇があったら大学時代の成績を教えてくれないかい?

わかってるよな ぶるじょん
得意のAJ(アメリカン・ジョーク)をかましてくれ


うれしいぜ by ぶるじょん
Hi ちとしさん
ぶるじょんだ。遠い日本の国からコメントありがとう。本当にうれしいぜ。俺ははますます頑張らないといけないと強く思ったことをお伝えしておこう。

幸い風邪はひいてないよ。「風邪は万病のもと」って言うだろ。常に俺は万全だぜ!!ただ、若干花粉症ぎみだけどな。

次回の日記では、俺の大学時代の成績を教えることを約束しよう。もちろんAJ付きだ。ぶるじょんからAJを取ったら、ただのじょんになっちまうからな。おいっ、俺は犬じゃないぜ!!へっへっへ。これまた腹がよじれるぜ。

じゃあ、次回の日記を楽しみにしててくれよな!!

See ya
ぶるじょん:P

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】トレードの噂 | TOP | 【Chargers】今年は穴だらけだぞ!!いいのかっ!!

COMMENT

Hi ぶるじょん
先日マイアミは寒かったらしいけど風邪なんかひいてないかい?
君の事をもう少し知りたいので、暇があったら大学時代の成績を教えてくれないかい?

わかってるよな ぶるじょん
得意のAJ(アメリカン・ジョーク)をかましてくれ

[ 2009.03.04(Wed) 09:51] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

Hi ちとしさん
ぶるじょんだ。遠い日本の国からコメントありがとう。本当にうれしいぜ。俺ははますます頑張らないといけないと強く思ったことをお伝えしておこう。

幸い風邪はひいてないよ。「風邪は万病のもと」って言うだろ。常に俺は万全だぜ!!ただ、若干花粉症ぎみだけどな。

次回の日記では、俺の大学時代の成績を教えることを約束しよう。もちろんAJ付きだ。ぶるじょんからAJを取ったら、ただのじょんになっちまうからな。おいっ、俺は犬じゃないぜ!!へっへっへ。これまた腹がよじれるぜ。

じゃあ、次回の日記を楽しみにしててくれよな!!

See ya
ぶるじょん:P
[ 2009.03.04(Wed) 10:28] URL | ぶるじょん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1032-4a77c9bb
 ← 【Chargers】トレードの噂 | TOP | 【Chargers】今年は穴だらけだぞ!!いいのかっ!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

