初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ファンなんてシャボン玉 | TOP | 【なりきりドラフト】Pro Dayが終わったよ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】トレードの噂 

2009年03月03日 ()
出戻りCB Drayton Florenceを獲得した後に、CB Antonio Cromartieをトレードするのではないかという噂があるようです。

両者を天秤にかけた場合、明らかにD-FloよりもCroの方がいいような気もしますが、、、

なんとか両者を一緒に使うことはできないものか。試してみましょう。


いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)



D-FloとCroでは、ふつうのCBに過ぎないが

     D-FLO ( ゚д゚)  CRO
       \/| y |\/



    二つ合わされば……なんじゃこりゃ

        ( ゚д゚)  FCLO-ROD
        (\/\/


併用はだめかもしれんね。


[2009.03.03(Tue) 10:04] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ねらいは? by ぽっぽ
この記事をみて思ったことは。
Cromartieをトレードに出しドラフト上位を手に入れるつもりではないか?
(今年はドラフト1巡無かったですよね。)

CBはCason、Gordonが良い成長をしているので少々能力でおとっても経験のあるベテランをバックアップで入れておけばCromartieはいなくてもいけそうです。

さらにうがって、今シーズンは1年通してパフォーマンスが悪かったので、単にケガのためではなく、能力的(身体的と言うよりも知能的に)に限界が見えているのかもしれません。

これでドラフト1巡が手にはいるのなら、このトレードは賛成かも。


by bolts
現状だと、1巡は持ってますが、2巡が無いですね。

Casonを先発にして、D-Floをニッケルとする。そして、Croの交換条件で1巡をもらえれば、確かにいいかもしれません。これならまあ納得できるでしょう。

交換条件が2巡だと、なんとも言えない感じ。3巡以下なら問題外な気がします。

前提としてD-Floの復帰があるのでしょうが、ベテランミニマムぐらいのサラリーでの契約じゃないとなあと思います。もし再契約したら、1年かけて適正価格をはじき出したということですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ファンなんてシャボン玉 | TOP | 【なりきりドラフト】Pro Dayが終わったよ

COMMENT

この記事をみて思ったことは。
Cromartieをトレードに出しドラフト上位を手に入れるつもりではないか?
(今年はドラフト1巡無かったですよね。)

CBはCason、Gordonが良い成長をしているので少々能力でおとっても経験のあるベテランをバックアップで入れておけばCromartieはいなくてもいけそうです。

さらにうがって、今シーズンは1年通してパフォーマンスが悪かったので、単にケガのためではなく、能力的(身体的と言うよりも知能的に)に限界が見えているのかもしれません。

これでドラフト1巡が手にはいるのなら、このトレードは賛成かも。

[ 2009.03.03(Tue) 15:33] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

現状だと、1巡は持ってますが、2巡が無いですね。

Casonを先発にして、D-Floをニッケルとする。そして、Croの交換条件で1巡をもらえれば、確かにいいかもしれません。これならまあ納得できるでしょう。

交換条件が2巡だと、なんとも言えない感じ。3巡以下なら問題外な気がします。

前提としてD-Floの復帰があるのでしょうが、ベテランミニマムぐらいのサラリーでの契約じゃないとなあと思います。もし再契約したら、1年かけて適正価格をはじき出したということですね。
[ 2009.03.03(Tue) 15:55] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1033-8bf28ce1
 ← 【Chargers】ファンなんてシャボン玉 | TOP | 【なりきりドラフト】Pro Dayが終わったよ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

