初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】未だ新シーズンはやって来ず | TOP | 【Chargers】ファンなんてシャボン玉

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【なりきりドラフト】大学での成績を教えるよ 

2009年03月05日 ()
今年のドラフト企画は、なりきりドラフト!!
ルールはこちら。

http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1024.html


やあ、みんな。ぶるじょんこと、マイアミ大学のBruce Johnsonだ。

今日は、日本のアミーゴの一人、ちとしさんのリクエストにお応えして、俺の大学時代の成績について書こうと思う。

ぜひ、俺を知る手がかりにしてくれよ。

気象予報士を目指して大学に入学したものの、物理学の成績が全く伸びず挫折。周りにはすごいやつがいっぱいいて、歯が立たなかった。結局全く別の分野に進んだわけだが、物理とか化学とか数学の成績はよくなかったな。ただ一つ、地学だけはって、おい!!これは管理人の大学時代じゃないか!!しかも実話だぜ!!

へっへっへ。笑いすぎて腹がよじれるぜ。バンクーバーオリンピックの代表選考会に出たら間違いなく代表決定だな。

なんだ。おもしろくないのか?大丈夫だ。俺だって人間だ。失敗のリスクは常にある。

おっと、話がそれた。じゃあ、今度は俺の成績について書くよ。いいかい?

1年目は2005年だ。9試合に出場して7タックルを記録した。先発は1試合だけだが、これもニッケルバックとして出たものだから、本当の意味での先発ではないな。

2年目は、キックリターナーとしての役割が加わった。15回のキックオフリターンで、平均21.7ヤード戻した。パントリターンも23回で平均8.1ヤードだ。CBとしては10タックルを記録したが、やはりこの年はリターナーとしてのプレーが中心だったと言えるな。

3年目になると、CBとして先発ポジションを獲得する。8試合に先発出場したぜ。28タックルでパス防御が6回と、ようやくCBとしての活躍を見せることができるようになったんだ。インターセプトも1回やってやったぜ。

去年は11試合に先発出場。29タックルで1つのインターセプトだ。先発としてしっかりと仕事をしたつもりだ。

正直言って、スタッツがずば抜けて良いわけではない。サイズも足りないだろうし、ドラフトにかかるかどうか、すごく心配なんだ。ただ、自分の持ち味を評価してくれるチームはきっとあると思う。そう信じてドラフトを待つよ。

じゃあ、今日はここまでだ。次回はどんなことを書こうかな。もしリクエストがあればコメントをくれよな!!

See ya
ぶるじょん:P

[2009.03.05(Thu) 10:17] ドラフト2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】未だ新シーズンはやって来ず | TOP | 【Chargers】ファンなんてシャボン玉

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1035-a789875e
 ← 【Chargers】未だ新シーズンはやって来ず | TOP | 【Chargers】ファンなんてシャボン玉

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

