初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】トムリンソンさん情報錯綜 | TOP | 【Chargers】未だ新シーズンはやって来ず

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】とりあえずやってみるよ 

2009年03月09日 ()
やあみんな。ぶるじょんだ。

なんか管理人が引きこもっちまってさー。いきなり、「記事書いといてくれ」ってむちゃぶりされたんだよ。全く、どういうことだ。

しょうがないから何とかやってみるけど、俺にとってNFLと言えば海豚なわけだ。マイアミだからな。だから正直言って、サンディエゴ充電器のことはよくわからないんだ。

えっ?充電器ってなんだって??日本ではChargersの事を充電器って言うんだろ???

管理人が日本ではチーム名を漢字で書くって教えてくれたんだけど…。

管理人のやつ、嘘を教えやがったな!!

じゃあ、記事に行こうと思うんだけど…まずは、FAの動向だ。まだ入団前の俺にとっては、FA資格を得るのはまだまだ先だ。でも、そこまでは頑張って現役でいたいぜ。まずは最低限の目標だな。

おっと、話がそれた。Chargersには2選手が訪問したんだが、S Jermaine PhillipsはTampa Bayと再契約しちまった。もう1人のLB Kevin Burnettもサインしそうな雰囲気がなさそうだ。これは、FA獲得0人の可能性が高くなってきたな。そういった哲学もいいんだけど、周りがFAで強化しているってことは、相対的にチーム力が落ちているってことだろ。これはどうかと思うぜ。

次。FAのDE Igor OlshanskyがDallasと契約した。元DCのもとに帰っていったんだな。こういった人とのつながりってのが大事なんだろうな。俺もドラフト指名されたら頑張るぜ。

最後に、今一番ホットなニュースは、LTことRB LaDainian Tomlinsonの動向だ。情報によると、チーム側が最終オファーを提示したらしい。あとはLT側が飲むか拒否かのどちらかという状況だそうだ。俺はよくわからないんだけど、金が絡むとなかなか難しいんんだろうな。

一応記事書いてみたけど、やっぱり大変だ。次は管理人が出てきてくれることを祈るよ。

じゃあ、またな。

See ya
ぶるじょん:P


[2009.03.09(Mon) 10:56] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】トムリンソンさん情報錯綜 | TOP | 【Chargers】未だ新シーズンはやって来ず

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1037-44edcb82
 ← 【Chargers】トムリンソンさん情報錯綜 | TOP | 【Chargers】未だ新シーズンはやって来ず

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

