初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 速報【Chargers】RB LaDainian Tomlinsonと契約合意 | TOP | 【なりきりドラフト】入団できればどこでもOKさ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】LB Kevin Burnettと2年契約 

2009年03月11日 ()
キター

■LB Burnett agrees to two-year deal(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/headlines/
lb-burnett-agrees.htm


元DallasでUFAのLB Kevin Burnettと2年契約を結びました。苦節13日。ついに1人目のFA選手加入となりました。

A.J. Smith GM
「彼のような素晴らしい選手を迎えることができてうれしいよ。Kevinはキッキングゲームで輝いてきたし、Dallasという我々と似たディフェンスシステムのチームでプレーしてきた。来てくれて本当にうれしいね。」

Kevin Burnett
「ヘッドコーチとチームの方針について話し合った。とてもいい話ができて、俺にはSan Diegoが一番合うと感じたんだ。Ron Riveraは素晴らしいコーチだ。どんなコールをなぜするのか、時間をかけてしっかりと説明をしてくれた。Dallasのシステムとはとても似ている。同じコールもいっぱいある。システムはチームごとに異なるものだが、すんなりと移行できそうだよ。俺はどんなシチュエーションでもプレーする。たとえそれがキッキングゲームでもね。」

キッキングゲームはもちろん、ILBの先発ポジションも狙えると思います。キャンプでのパフォーマンスが楽しみですね。


[2009.03.11(Wed) 10:38] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 速報【Chargers】RB LaDainian Tomlinsonと契約合意 | TOP | 【なりきりドラフト】入団できればどこでもOKさ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1040-c5ce086e
 ← 速報【Chargers】RB LaDainian Tomlinsonと契約合意 | TOP | 【なりきりドラフト】入団できればどこでもOKさ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

