初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】焦点はドラフトへ | TOP | 【Chargers】RB LaDainian Tomlinsonと契約合意

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】トムリンソンさん記者会見 

2009年03月12日 ()
T・Oことテレル・オーウェンスがBillsに入団決定となったことで、Billsファンブログの改・ウミウシな人(http://umiushinahito.blog83.fc2.com/)様のヒット数が急増。なんと1日で1,600超えだそうで。

羨ましい。

ヒット数が多いから管理人が得をするということは、当ブログに関しては全くないのですが、モチベーション向上の要因であることには違いないですな。

で、我らがL.T.のChargers残留が決まった昨日。TOバブルの再現をということで、どれほどのヒット数を記録するか期待していたわけです。うちにもL.T.バブル来るで。

そして結果は、

439

(ノ∀`)アチャージャーズ

TOの4分の1だという事実は、それはそれで充分衝撃なのですが、もっと衝撃なのは3月2日のヒット数が456で昨日を上回っているということ。この日の記事は、「ようやく訪問したFA選手がD-Floってどういうことやねん」と「なりきりドラフトのPro Day編」の2本。実はL.T.って管理人が思う以上に日本での知名度低い?と実感したわけです。

このブログの内容が、読者を引き付けるには物足りないのが本当の理由?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

■LaDainian Tomlinson Press Conference Quotes(SD BOLT REPORT)
http://sdg.scout.com/2/846362.html

契約合意から一夜明けた現地11日に、トムリンソンさんの記者会見が開かれました。上記リンクに内容は出てますので、詳しくはそちらを読んで訳していただくとして、ここでは、管理人が気に入ったL.T.の言葉を書いておきます。

「Chargersは私をドラフトで指名した。Chargersでの8年間、1分1秒全てが素晴らしい時間だった。私自身が別のユニフォームを着ることは想像もできない。背番号21のユニフォーム。boltマークのヘルメット。私にとって全てが特別なものなんだ。それを変えることなんてできないんだ。このヘルメットをもう一度かぶることができる。本当にHappyだよ。」

新契約は、2009年のベースサラリーは変更されていないようです。つまり、Darren Sprolesよりは多くの金額をもらうことになります。そして、来年3月にロスターボーナスが発生することになっているようです。

これは、2009年の成績がチームにとって満足できないものであれば、即カットという可能性があるということを意味します。チームとしては、あと1シーズンでL.T.の能力を見極めることになります。

そしてL.T.自身は2009年シーズンに周りを納得させる活躍を見せることで、2010年以降もチームに残ることができます。まさに勝負のシーズンとなるわけです。

これだけチームを愛してくれる選手です。ぜひもう一度輝いて、そしてChargerとして引退してほしいですね。そのためにも、ファンとしては2009年シーズンの活躍を祈るしかありません。


[2009.03.12(Thu) 11:02] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
boltsさんの気に入ったL.T.の言葉・・・、
ここまで言ってくれるプレーヤーはいないでしょう。

今回の件で2008年のHALL OF FAMERSのFRED DEANが浮かんできました。1975-1981までChargersでプレーしたものの、最終的には49ersで現役を終えたのでChargers色はあまり出ませんでした。

L.T.はチームを愛してくれる選手です。是非とも、もう1度輝きとパフォーマンスを取り戻し、Chargerとして引退してほしいですね。今回のことを教訓にして、フロントにもDEANの二の舞を踏まないように選手管理をお願いしたいものです。
社長!、A.J.!、頼みます!!!

LTの09年シーズン活躍を期待しましょう!!

レイルイスのように by ぽっぽ
レイルイスが7年契約をしましたね。
今年はLTの品定めの年。
是非とも復活して皆を納得させて欲しいです。
そしてレイルイスのように終身契約を結んで欲しいですし、それだけの価値の有る選手であると信じています。

ヒット数は・・・ by TKJ
TOの場合、移籍したから訪問者が増えたんだと思いますよ。
もしLTが移籍の憂き目を見ていたとすれば、「功労者を算盤づくで切り捨てる冷たい球団」のお馬鹿なファンが嘆くのをあざ笑いにヒット数が増えたでしょうね。


by bolts
>BOLT PRIDEさん
本当に感謝ですね。こう言ってくれるプレーヤーにスーパーボウルリングを!!って感じでチームがまとまればいいんですが、どうもそういうチームカラーじゃない気も。

>ぽっぽさん
私自身も昨シーズンはLT使えねえって言ってましたからね。本当の勝負は今年の9月からということになりますね。うまく、SprolesとHesterと組み合わせながら使えばまだまだ活躍できるはずですね。

>TKJさん
ネタ的には、期待させといて全然HITしないという、まあおいしい展開だったので良かったです。あ、いまお馬鹿なファンって言ったねw

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】焦点はドラフトへ | TOP | 【Chargers】RB LaDainian Tomlinsonと契約合意

COMMENT

boltsさんの気に入ったL.T.の言葉・・・、
ここまで言ってくれるプレーヤーはいないでしょう。

今回の件で2008年のHALL OF FAMERSのFRED DEANが浮かんできました。1975-1981までChargersでプレーしたものの、最終的には49ersで現役を終えたのでChargers色はあまり出ませんでした。

L.T.はチームを愛してくれる選手です。是非とも、もう1度輝きとパフォーマンスを取り戻し、Chargerとして引退してほしいですね。今回のことを教訓にして、フロントにもDEANの二の舞を踏まないように選手管理をお願いしたいものです。
社長!、A.J.!、頼みます!!!

LTの09年シーズン活躍を期待しましょう!!
[ 2009.03.12(Thu) 12:21] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

レイルイスが7年契約をしましたね。
今年はLTの品定めの年。
是非とも復活して皆を納得させて欲しいです。
そしてレイルイスのように終身契約を結んで欲しいですし、それだけの価値の有る選手であると信じています。
[ 2009.03.12(Thu) 19:50] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

TOの場合、移籍したから訪問者が増えたんだと思いますよ。
もしLTが移籍の憂き目を見ていたとすれば、「功労者を算盤づくで切り捨てる冷たい球団」のお馬鹿なファンが嘆くのをあざ笑いにヒット数が増えたでしょうね。

[ 2009.03.12(Thu) 20:15] URL | TKJ #M21fdHR2 | EDIT |

>BOLT PRIDEさん
本当に感謝ですね。こう言ってくれるプレーヤーにスーパーボウルリングを!!って感じでチームがまとまればいいんですが、どうもそういうチームカラーじゃない気も。

>ぽっぽさん
私自身も昨シーズンはLT使えねえって言ってましたからね。本当の勝負は今年の9月からということになりますね。うまく、SprolesとHesterと組み合わせながら使えばまだまだ活躍できるはずですね。

>TKJさん
ネタ的には、期待させといて全然HITしないという、まあおいしい展開だったので良かったです。あ、いまお馬鹿なファンって言ったねw
[ 2009.03.13(Fri) 10:25] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1043-9ed2b7c7
 ← 【Chargers】焦点はドラフトへ | TOP | 【Chargers】RB LaDainian Tomlinsonと契約合意

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

