初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 何も言いますまい | TOP | 【Chargers】西海岸への遠征が楽に?

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】補償ピックと開幕戦 

2009年03月25日 ()
開幕戦のカードが決定しました。

日本時間 9月15日(火)午前11時15分
San Diego Chargers at Oakland Raiders


また、Oaklandか。

開幕週マンデーナイトダブルヘッダーの2試合目。つまり全チームで最も遅い開幕戦を戦います。そして、AFL50周年ということで、両チームともスローバックジャージを着用しての試合になると思います。


ここ数年Raidersには負けてないので、ファンは当然勝つものだと思うでしょうが、チームにとってこのことはかなりのプレッシャーになりそうです。敵地ですしね。

SILVER AND BLACKのlemond_renoさーん。見てますかー。一緒に企画でもやりますかー。負けたほうが罰ゲームみたいな。

次はドラフトの補償ピック。

昨シーズンのオフに、RB Michael TurnerとCB Drayton Florenceを失ったChargersに対して、4巡指名権が2つ与えられました。あわよくば3巡をと期待していましたが、残念ながら4巡です。

どうも契約の規模から指名順を算出しているようですね。成績で見れば、3巡と7巡ぐらいですもんね。Atlantaはいい選手をとった反面、Jacksonvilleは痛い目にあってしまいました。

これでドラフト指名権は8つ持つことになります。2つ増えたことで、もともとの3巡、4巡を使用してトレードアップを図ることもできます。ドラフト当日の動きが楽しみです。

[2009.03.25(Wed) 10:38] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by lemond_reno
はじめまして。お呼ばれされたので来ちゃいました。OAKファンのlemond_renoと申します。開幕戦であたるとはオメデタイ。

ここ数年はSDがどうしても勝ってしまう状態ですが、しばらくこの状態が続きそうな気がします。勝てる気がしないんですよね。数年前の開幕マンデーナイトでのメリマンは今もトラウマですよホント。

いまや罰ゲームに関してboltsさんの右に出るものはいないと思いますのでご堪忍を。でもなにか企画できたらおもしろいですね。

τ〃は、これヵゝらも∋ЗU<ぉЙёヵゞレヽUます★



by bolts
lemond_renoさん、勝手に呼んでおいて風邪でぶっ倒れてましてすみません。ようこそお越しくださいました。

>いまや罰ゲームに関してboltsさんの右に出るものはいないと

これは、ほめられていると思っていのか、ほめられているとしてもそれはそれで微妙ですね。

企画は開幕が近付いてきたらまた考えましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

by lemond_reno
再びすみません。lemond_renoです。

変な表現してしまいすみません。悪意はまったくありませんのでお許しを~m(。_。;))m ペコペコ…。

ともあれ風邪が治られてなによりです。お体は大切に!

それでは今後ともよろしくお願いします。

by bolts
いえいえいえいえ、気にしてません気にしてません。これからもどんどんいじってやってください。

お互いがいいライバル関係である続けられるといいですね!!

風邪ももう大丈夫です。ありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
 ← 何も言いますまい | TOP | 【Chargers】西海岸への遠征が楽に?

COMMENT

はじめまして。お呼ばれされたので来ちゃいました。OAKファンのlemond_renoと申します。開幕戦であたるとはオメデタイ。

ここ数年はSDがどうしても勝ってしまう状態ですが、しばらくこの状態が続きそうな気がします。勝てる気がしないんですよね。数年前の開幕マンデーナイトでのメリマンは今もトラウマですよホント。

いまや罰ゲームに関してboltsさんの右に出るものはいないと思いますのでご堪忍を。でもなにか企画できたらおもしろいですね。

τ〃は、これヵゝらも∋ЗU<ぉЙёヵゞレヽUます★


[ 2009.03.25(Wed) 18:37] URL | lemond_reno #- | EDIT |

lemond_renoさん、勝手に呼んでおいて風邪でぶっ倒れてましてすみません。ようこそお越しくださいました。

>いまや罰ゲームに関してboltsさんの右に出るものはいないと

これは、ほめられていると思っていのか、ほめられているとしてもそれはそれで微妙ですね。

企画は開幕が近付いてきたらまた考えましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009.03.30(Mon) 11:09] URL | bolts #- | EDIT |

再びすみません。lemond_renoです。

変な表現してしまいすみません。悪意はまったくありませんのでお許しを~m(。_。;))m ペコペコ…。

ともあれ風邪が治られてなによりです。お体は大切に!

それでは今後ともよろしくお願いします。
[ 2009.03.30(Mon) 19:52] URL | lemond_reno #- | EDIT |

いえいえいえいえ、気にしてません気にしてません。これからもどんどんいじってやってください。

お互いがいいライバル関係である続けられるといいですね!!

風邪ももう大丈夫です。ありがとうございます!!
[ 2009.03.31(Tue) 09:58] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1051-f278748f
 ← 何も言いますまい | TOP | 【Chargers】西海岸への遠征が楽に?

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

