初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【なりきりドラフト】いよいよドラフトだな | TOP | 【Chargers】2009年 スケジュール発表

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト指名ポジションの予想 

2009年04月22日 ()
あっという間にドラフト目前じゃないですか。こんにちは。管理人です。

今日はポジション別にドラフト指名の可能性を見ていきます。


・QB … ×
万全の3人体制。指名はまず無いでしょう。

・RB … △
ここはかなり微妙。メンバーは揃っているが、来シーズンは誰もいなくなる可能性も。将来性を考えて上位指名することもあり得ますし、無難に行くなら下位指名でしょうか。

・WR … △
今年だけを見れば人数も揃い、実力もまずます。しかし、Chambers、Jacksonが今年で契約切れと来シーズンはちょっと厳しいです。捨て指名覚悟で下位で指名してくる可能性は十分になります。

・TE … ×
面白いメンバーが揃うTE。ここの指名は無いでしょう。

・C … ○
人数がいないことが大きな問題。FAでの獲得も今のところないので、普通に考えればドラフト下位での指名が濃厚。

・OG … △
実は人数は揃っているガード。指名権を1つ使うのは少しもったいない気もします。

・OT … ◎
穴と言われる右タックル。他の選手も契約は2009年まで。このままでは来シーズン以降成り立ちません。指名は必須。

・DT … △
いつまでもJamal Williamsに頼るわけにはいきませんが、3-4のNTは難しいのも事実。優先度でいえば、それほど高くはないはずです。

・DE … ◎
Igor Olshanskyの穴を埋めるためにも、指名することは間違いないでしょう。1巡も十分に考えられます。

・ILB … ○
昨シーズンの穴となってしまったILB。一般的には指名するだろうと言われていますが、個人的にはどうだろうかと思っています。メンバーだけ見れば十分揃っている印象。指名したとしても下位かなあと。

・OLB … △
Shawne Merrimanの復帰を前提に考えば、穴とは言えないポジション。ただそのMerrimanは今シーズンまでの契約。将来を考えての指名はあるでしょう。

・CB … ×
万全といっていいのかわかりませんが、今年指名する必要性は無いと思います。

・S … ○
SSをどうするか。Clinton Hartではちょっと厳しいというのが大半の見方です。下位で拾ってくるかなあ。

・K … ×
まだ今年はKaedingに見切りはつけないと思います。

・P … ×
Scifersで全く問題ありません。

現時点で8つの指名権を持つChargers。管理人の指名予想ポジションは以下の通り。

1.DE
3.OT
4a.DT
4b.S
4c.ILB
5.RB
6.WR
7.C



[2009.04.22(Wed) 13:29] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【なりきりドラフト】いよいよドラフトだな | TOP | 【Chargers】2009年 スケジュール発表

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1061-4766461d
 ← 【なりきりドラフト】いよいよドラフトだな | TOP | 【Chargers】2009年 スケジュール発表

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

