初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ルーキーFAは18人 | TOP | 【Chargers】ドラフト全指名選手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【なりきりドラフト】今までありがとう 

2009年04月27日 ()
今年のドラフト企画は、なりきりドラフト!!
ルールはこちら。

http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1024.html


やあ、みんな。ぶるじょんことBruce Johnsonだ。

とうとうドラフト会議がやってきたね。俺も指名される事を祈りながら待っていたんだが、残念な結果になってしまったよ。結局最後まで俺の名前が呼ばれることは無かったんだ。

スカウティングコンバインの時には、こんな事になるとは想像もしていなかったんだけど、まあこれが事実だから仕方がない。自分の努力が足りなかったことと、少しばかりの運が無かったことが原因なんだと思う。

日本で応援してくれたアミーゴたちには本当に感謝したいと思う。2ヶ月間読んでくれてありがとうな。そして、指名されないという結果について本当に申し訳ないと思っている。まだルーキーFAとしてNFL入りする可能性はあるからそれにかけてみるよ。

じゃあ、また機会があったらここで会おうな。ぶるじょんは折れることなくこれからも頑張るからな!!

See ya
ぶるじょん:P



管理人より

思いつきで始めた企画の典型的な例として、途中でネタ切れで辛くなるというものがあるんですが、まさにこの「なりきりドラフト」もそういう展開になってしまいました。

管理人に近い体型という事で選んだBruce Johnson選手でしたが、やはりサイズ不足は大きな問題だったようですね。どのチームからも声がかかりませんでした。

企画としてはものすごいオチがついてしまったなあというのが正直な感想です。

しかし、ドラフト直前に指名されないかもと知った時のあの気持ち。もちろん本人とは比べ物にならないほど小さい気持ちでしょうが、それでもあの何とも言えない気持ちはなかなか味わえるものではありません。

アメリカという国がどのような仕組みになっているかはわかりませんが、Bruce Johnson選手にとっては、この先の生き方に大きくかかわってくるわけですからね。

ドラフト会議ってのは、一部のスター選手にとっては入団するチームが決まる華やかなイベントですが、その他多くの選手にとっては、NFLに入れるかどうかを決める重大なもの。華やかさの裏にある何かを少し見られたような気がしました。

来年はどんな企画をやろうか。さっそく考えてみたいと思いますが、それよりもBruce Johnson選手のルーキーFAでの入団決定を今は祈りたいと思います。

なりきりドラフト 終


[2009.04.27(Mon) 13:10] ドラフト2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】ルーキーFAは18人 | TOP | 【Chargers】ドラフト全指名選手

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1065-d45e92cf
 ← 【Chargers】ルーキーFAは18人 | TOP | 【Chargers】ドラフト全指名選手

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

