初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ドラフト3巡 OG Louis Vasquez | TOP | 【GW】ゴールデンウィーク中はブログはお休みです

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト1巡 OLB Larry English 

2009年05月08日 ()
Larry English Larry English OLB
 Height: 188cm
 Weight: 124kg
 College: Northern Illinois
 Conference: Mid-American



【分析】
長所はずばりパスラッシュ。3-4のOLBとして相手QBにどんどんプレッシャーをかける。それがパスディフェンスの改善につながるというのがチームの考えのようです。

短所としてはサイズ不足。そしてパスカバーに難ありということですが、パスラッシュ専門と割り切るのが正解かも知れません。

【ロスター】
1.Shawne Merriman(09)
2.Shaun Phillips(12)
3.Larry English(D1)
4.Jyles Tucker(12)
5.Antwan Applewhite(09)
6.Eric Bakhtiari(10)
7.Anthony Felder(UDFA)
8.James Holt(UDFA)

普通に考えると、今シーズンはOLBのバックアップとしてローテーションに加わりながらの出場となるでしょう。1巡16位でこの扱いというのは、少しもったいないかなという気がするのも事実です。

問題はその後。今年でShawne Merrimanが契約切れ。今シーズン中に再契約をまとめると思っていましたが、Englishの指名によってその可能性が小さくなったという見方がでてきました。Merriman不在の昨シーズン、Shaun Phillips一人では輝きませんでした。Merrimanが抜けた後をEnglishが埋める。それだけ重要な役目を担うのがEnglishですね。

もしMerrimanとの契約がまとまり、その上Englishが使えるとなれば、Shaun Phillipsのトレードも可能となります。この3人がずっとチームに残るというのも考えにくいです。Merriman、Phillipsのどちらかが抜けることになるでしょうから、Englishの活躍というのは必須なわけです。

もう一つ。Merrimanの怪我からの回復状況が思わしくなかった場合。この場合はEnglishは今シーズンからスターターとして活躍を求められます。

何れにしろLarry Englishにかかる期待の大きさは相当なもので、もし思ったような活躍ができなければ、ディフェンスが崩壊することにもつながりかねません。

1巡16位で指名したということは、その能力に自信を持っているということでしょう。

[2009.05.08(Fri) 11:53] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Merrimanと似てますね by くろたん
OLBかDEかほとんど区別がつかない強烈なパスラッシャーですね。Merrimanとスタイルが似ているように思いますが、パスカバーとランストップはどうなのか、このビデオでは良くわかりませんでした。ランストップのためのDLとILBが欲しいなぁ、と思っていたのですがチーム戦略はもう少し先を見ているのでしょうか。
MerrimanとLTの復活が最大の補強なのでしょうけれど、オフシーズンの動きはやっぱり地味でした。例年の事ですけど、もうちょっとFAで動きがあると楽しいんだろうなぁ、と他のチームを見ていて思います(ただの僻み?)。

by bolts
そのまんまメリマンですよね。パスラッシュさえかかればディフェンスは何とかなる!!と考えているのでしょう。
FAが地味なのはChargersの持ち味ですから仕方ないです。当ブログではそれをネタにして3月を食っていますので、がんがん動かれるとそれはそれで辛いですw
まあ、将来GMが変われば動くようになりますよ。今よりは間違いなく。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ドラフト3巡 OG Louis Vasquez | TOP | 【GW】ゴールデンウィーク中はブログはお休みです

COMMENT

OLBかDEかほとんど区別がつかない強烈なパスラッシャーですね。Merrimanとスタイルが似ているように思いますが、パスカバーとランストップはどうなのか、このビデオでは良くわかりませんでした。ランストップのためのDLとILBが欲しいなぁ、と思っていたのですがチーム戦略はもう少し先を見ているのでしょうか。
MerrimanとLTの復活が最大の補強なのでしょうけれど、オフシーズンの動きはやっぱり地味でした。例年の事ですけど、もうちょっとFAで動きがあると楽しいんだろうなぁ、と他のチームを見ていて思います(ただの僻み?)。
[ 2009.05.09(Sat) 08:04] URL | くろたん #- | EDIT |

そのまんまメリマンですよね。パスラッシュさえかかればディフェンスは何とかなる!!と考えているのでしょう。
FAが地味なのはChargersの持ち味ですから仕方ないです。当ブログではそれをネタにして3月を食っていますので、がんがん動かれるとそれはそれで辛いですw
まあ、将来GMが変われば動くようになりますよ。今よりは間違いなく。
[ 2009.05.11(Mon) 14:55] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1070-3cf7e94b
 ← 【Chargers】ドラフト3巡 OG Louis Vasquez | TOP | 【GW】ゴールデンウィーク中はブログはお休みです

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

