初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】WR Malcom Floydと再契約 | TOP | 【Chargers】ドラフト6巡 S Kevin Ellison

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト7巡 WR Demetrius Byrd 

2009年05月18日 ()
記事「【検証】ブログ記事元ネタの引用について」を実施中です。
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1073.html

第1回 「ソースの明示をきちんと行ったパターン」
第2回 「引用元のリンクのみで対応したパターン」
第3回 「引用部分を後で消して対応したパターン」
第4回 「急遽、過去の総集編で対応したパターン」

最終回の今回は、引用を一切行わないで記事を書くパターンです。


 誰が指名されたんだろう?
 Height: 195cmぐらい?
 Weight: 予想では95kg
 College: アメリカの大学であることは間違いない
 Conference: いっぱいあってよくわからん

【ビデオ】


※こんな感じだと予想してイラスト化してみました。

【分析】
誰が指名されたかはわからないけど、7巡なので即戦力ではないでしょうね。当たったら儲けもんぐらいの感覚でしょう。しかし、A.J. Smithはこういうところから当たりを引く事もあるので、ちょっと期待しちゃいますね。ポジションはDBと管理人は予想してます。

【ロスター】
おそらく、デプスチャート上では中の下ぐらいの位置に入ってくるはず。キャンプでそこそこアピールできれば残るし、だめならカットでPSとなるでしょうね。

一番注意が必要なのが怪我。万全の体調でミニキャンプをこなしてくれたでしょうから、7月のキャンプでも怪我することなく乗り切ってほしいですね。そしてプレシーズンゲームでうまくアピールできればロスター入りも夢ではありません。



5回やってきましたが、今まで通りの記事形式に引用がある場合は注意して明記する。これが一番ですね。


[2009.05.18(Mon) 11:46] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by JETS狂
PatsLifeが叩かれた事件の衝撃が大きい反動で、こっちの記事が笑いのツボにハマリました。

私は初心者でもOKをモットーとしてるので、基本は海外のニュースソースを元に自分の意見を付け足しただけですね。他のブログやNFL JAPANから拝借する時は[引用:~~]って感じで書きます。

で、ここからワタクシ事なのですが、JETS狂の宴のURLが変わりましたので、お手数ですがLinkの付け替えお願いいたしますm(_ _)m

by bolts
>JETS狂さん
リンク直しました。
笑っていただいたということで、安心しております。同じようなブログをやるものとして、一言思うことを言っておこうと思ったのがこのシリーズのきっかけですが、どうしてもネタにつなげようとしてしまうところが、管理人の悪い癖であります。

実はこの記事も、紹介するはずの7巡選手はドラフト前に交通事故で大けがをしているという事実を逆手にとって、「一番注意が必要なのが怪我」なんていう記述をしていたりしています。深いファンの方にもクスっと笑っていただける記事を目指したいですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】WR Malcom Floydと再契約 | TOP | 【Chargers】ドラフト6巡 S Kevin Ellison

COMMENT

PatsLifeが叩かれた事件の衝撃が大きい反動で、こっちの記事が笑いのツボにハマリました。

私は初心者でもOKをモットーとしてるので、基本は海外のニュースソースを元に自分の意見を付け足しただけですね。他のブログやNFL JAPANから拝借する時は[引用:~~]って感じで書きます。

で、ここからワタクシ事なのですが、JETS狂の宴のURLが変わりましたので、お手数ですがLinkの付け替えお願いいたしますm(_ _)m
[ 2009.05.18(Mon) 23:39] URL | JETS狂 #- | EDIT |

>JETS狂さん
リンク直しました。
笑っていただいたということで、安心しております。同じようなブログをやるものとして、一言思うことを言っておこうと思ったのがこのシリーズのきっかけですが、どうしてもネタにつなげようとしてしまうところが、管理人の悪い癖であります。

実はこの記事も、紹介するはずの7巡選手はドラフト前に交通事故で大けがをしているという事実を逆手にとって、「一番注意が必要なのが怪我」なんていう記述をしていたりしています。深いファンの方にもクスっと笑っていただける記事を目指したいですね。
[ 2009.05.19(Tue) 10:10] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1078-7cd343d9
 ← 【Chargers】WR Malcom Floydと再契約 | TOP | 【Chargers】ドラフト6巡 S Kevin Ellison

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

