初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】教えてクーパーさん!! | TOP | 【Chargers】教えてゲイツさん!!

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

中休み 

2009年05月26日 ()
問題。
インフル、ミサイルと何かと騒がしいこの世の中で、ブログ管理人がとるべき行動は?

1.平和を祈る
2.マスクの買い貯め
3.お絵かき


答えはもちろん3だね。

およそ2か月ぶりにやつが帰ってきました。そう、ボルトマン氏(←クリックで画像表示)であります。

ということで、久しぶりに今日はこれ!!

お絵かき一発勝負
ボルトマン観光編

■ルール

 ・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用
 ・一度書いた線の修正は不可
 ・見本を見ながらのお絵かきは不可

過去の作品はこちら。
■2月17日の記事
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1016.html

■3月19日の記事
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1048.html

今回は「観光編」。あのボルトマン氏が、前から行きたくて仕方がなかった美術館へと出かけます。さあ、美術館にはどんな作品が待ち受けているのか。

御覧ください。


あこがれの美術館にて
……。


何ともタイミングが悪かったようで…。

しかも、中に着る黄色の全身タイツ着忘れてるし。


[2009.05.26(Tue) 15:08] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ゆるいっすねぇw by くろたん
いやぁ、教えてゲイツさん、に続いてゆるいw
仕事中に思いついて、我慢できなくなったboltsさんが目に浮かびます。

by bolts
困った時のお絵かきですよ。
でも今回の絵の出来栄えには大満足の管理人です。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】教えてクーパーさん!! | TOP | 【Chargers】教えてゲイツさん!!

COMMENT

いやぁ、教えてゲイツさん、に続いてゆるいw
仕事中に思いついて、我慢できなくなったboltsさんが目に浮かびます。
[ 2009.05.26(Tue) 18:22] URL | くろたん #- | EDIT |

困った時のお絵かきですよ。
でも今回の絵の出来栄えには大満足の管理人です。
[ 2009.05.28(Thu) 10:28] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1082-a517929b
 ← 【Chargers】教えてクーパーさん!! | TOP | 【Chargers】教えてゲイツさん!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

