初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】教えてクーパーさん 結果 | TOP | 中休み

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】教えてクーパーさん!! 

2009年05月28日 ()
Send your questions to Stephen Cooper!(Chargers公式)

まさかの展開とはこのことである。リニューアルしたChargers公式が、オフシーズンだというのにさらに頑張っています

先週のAntonio Gatesに続いて、LB Stephen Cooperに対する質問をファンから募集しているのだよ。

シ リ ー ズ 化 か よ

しかもCooperという見事にピンポイントな人選をするとは、公式サイトもなかなかやるな!!実はディフェンスでの貢献度が高いCooperの認知度を一気に高めようという作戦だ。他のスター選手に比べて暇なだけだ。

管理人は、この公式サイトからの挑戦を受けて立つ。今度こそは採用目指して真剣に考えてみることにしよう。


・ぼくは、クーパーさんみたいなせんしゅになりたいです。どうやったらタックルがうまくなりますか?
→とりあえず、純粋無垢な少年を装ってみたのだが、こんな質問はありふれている。前回のネタを振りとして使うのは常套手段だ。

・日本にはクッピーラムネという神お菓子があるのですが、クーパーさんは食べたことはありますか?
→クーパーに響きが近い言葉を考えて一番最初に出てきたのがクッピーラムネだ。

・職場で部下がなかなかついてきてくれません。どうしたらいいのでしょうか?
何にも関係ないNFL選手に対して人生相談をぶつける働き盛りのサラリーマンである。ネタとしては素晴らしいが、Cooperさんも正直困惑するだろう。

・高速道路が千円だと困るんだ!撤回しろ!!
→バス会社も大変である。

・iPhoneでくぱぁしたことはありますか?
→とりあえずググってみてくれ。ただし成人男子だけだぞ。

・リベラDCはどんな人ですか?
→今年のChargersのカギを握るのはこのリベラDCだろう。守備の向上を目指して頑張るコーチについて選手の立場からのコメントを求める。素晴らしいが、おそらく同じような質問が出てくるだろうから却下だ。

・日本から応援しています。ところで、知っている日本語は有りますか?
→キタ。これだ。日本から応援しているという珍しさで存在感をアピールしつつ、当たり障りのない質問を投げかける。これこそが管理人がぶつける質問ではないだろうか。

ということで今回は本当に応募します。採用されたら公式サイトに載るのよ。奇跡を起こせ!管理人!!


[2009.05.28(Thu) 10:27] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】教えてクーパーさん 結果 | TOP | 中休み

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1083-a97b6d27
 ← 【Chargers】教えてクーパーさん 結果 | TOP | 中休み

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

