初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】サヨナラクエスチョン 誕生秘話 | TOP | 【Chargers】教えてクーパーさん!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】教えてクーパーさん 結果 

2009年05月30日 ()
Q&A with Stephen Cooper(Chargers公式)

一つ前の記事で書いたクーパーさんへの質問。管理人が送った質問は採用されたのか。

なんと、

管理人、全米デビューを果たす!!

奇跡は起こすものである。


[2009.05.30(Sat) 16:10] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます! by KORO
いつも楽しく見さしてもらってます。

「日本で唯一のネタ系NFLブログ」の名にはじない公式サイトとのネタコラボ最高です!!!

今後も期待しています!

驚きました by FREE
初めまして。いつも拝見させてもらってます

正直ネタ記事として終わると思っていました。本当におめでとうございます。それにしてもクーパーさんの回答がなんとも絶妙・・・

まじっすか! by くろたん
いやぁ、すごいですねぇ・・・・
確かに奇跡が起きました!
まじびっくりっす。

でも投稿名が
「KANRININ」
というのもそのままですねw
そこにも笑ってしまいました。

by bolts
>KOROさん

遂に管理人はやりましたね!!ネタ系ブログとしての一つの成果を残すことができました。

>FREEさん

私自身は少し自信があったんですけどね。まさか本当に載るとは。そしてクーパーさんからサヨナラを突き付けられた管理人涙目です。

>くろたんさん
投稿名が「KANRININ」であることで、ここを読んでくれてる人に間違いなくアイツだと伝わると思いまして。我ながら見事だと思います。


コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】サヨナラクエスチョン 誕生秘話 | TOP | 【Chargers】教えてクーパーさん!!

COMMENT

いつも楽しく見さしてもらってます。

「日本で唯一のネタ系NFLブログ」の名にはじない公式サイトとのネタコラボ最高です!!!

今後も期待しています!
[ 2009.05.30(Sat) 18:07] URL | KORO #i1EgGDSs | EDIT |

初めまして。いつも拝見させてもらってます

正直ネタ記事として終わると思っていました。本当におめでとうございます。それにしてもクーパーさんの回答がなんとも絶妙・・・
[ 2009.05.30(Sat) 22:09] URL | FREE #- | EDIT |

いやぁ、すごいですねぇ・・・・
確かに奇跡が起きました!
まじびっくりっす。

でも投稿名が
「KANRININ」
というのもそのままですねw
そこにも笑ってしまいました。
[ 2009.05.31(Sun) 17:50] URL | くろたん #- | EDIT |

>KOROさん

遂に管理人はやりましたね!!ネタ系ブログとしての一つの成果を残すことができました。

>FREEさん

私自身は少し自信があったんですけどね。まさか本当に載るとは。そしてクーパーさんからサヨナラを突き付けられた管理人涙目です。

>くろたんさん
投稿名が「KANRININ」であることで、ここを読んでくれてる人に間違いなくアイツだと伝わると思いまして。我ながら見事だと思います。

[ 2009.06.02(Tue) 10:57] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1084-6f38a4ed
 ← 【Chargers】サヨナラクエスチョン 誕生秘話 | TOP | 【Chargers】教えてクーパーさん!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

