初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】チャンピオンへの道 前編 | TOP | 【Chargers】Norv Turner曰く

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】あれほど遊ぶなと 

2009年06月09日 ()
Norv Turner HCは管理人の想像の遥か上を行く人物のようだ。昨日の記事で、プール遊びを皮肉った。そうしたら、その皮肉を打ち消さんとばかりに違う遊びに手をつけたのである

■Chargers enjoy a day at the lanes(Chargers公式)
http://prod.www.chargers.clubs.nfl.com/news/article-1/chargers-enjoy-a-day-at-the-lanes/59976fed-502e-427c-a911-185fca25b92b

今度はボーリングである。Turnerコーチはこのブログを読んでいるに違いない。

○Turner HCのコメント
「管理人のブログはいまいちだね。笑いにしてはオチが弱いし、あと、何と言ってもフットボールの知識が無さ過ぎるよ。」
※フィクションです

○Turner HCのコメント
「Mike ScifresとBilly Latskoのプレーは、PBA(ボーリングのプロ組織)のそれを見ているようだったね。」
※ノンフィクションです

そのScifres選手は第1ゲームで215をマークし、Most Valuable Bowlerを獲得。彼はパンターだけに、きっとボールを足でキックしてストライクを連発したに違いない

○Scifres選手のコメント
「フットボールと違って、この球は少し重いね。でも丸いからバウンドも規則的だし、むしろこっちのほうが簡単だよ。」
※フィクションです

そして、我らがスコット・ムズムズスキー選手はスコア224でこの日のトップを記録しトロフィーを獲得。

○スコット・ムズムズスキー選手のコメント
「このトロフィーは自分のロッカーに飾るよ。超うれしい。」
※ノンフィクションです

いや、あなた、フットボールで活躍してよ。

Best Bowling ShirtはFB Mike Tolbert選手。要はボーリングシャツのセンスが良かったと。

では、どんなシャツだったかというと、前は彼の背番号と熊。後ろは、彼の大好物である食品のラベルを3枚ほど縫い付けたそうだ。アメリカ人のセンスは良くわからん。

○Tolbert選手のコメント
「俺、ボーリングは下手だけどさあ、何か賞を獲ってやろうと思っていたんだよね。後ろの食べ物?これを食べ過ぎて体重が増えちゃうんだ。オフシーズンの敵さ。俺がこのメーカーを支えてやってるんだぞと。」
※ノンフィクションです

この賞を争ったのが、Jyles Tucker選手とムズムズスキー。だからフットボールで頑張れ。

DE Luis Castillo選手はSorriest Bowlerを獲得。まあ、ひどかったんだね。Castillo選手は受賞の前に帰ってしまったということで、翌日のチームミーティングで大々的に表彰式を行うそうだ。そこまでいじってやらなくても。

○Castillo選手のコメント
「何も言うことはありません。すみません。」と言いながら足早にバスへ消えた。
※フィクションです

よし。今日は久しぶりにボーリングでもやるか。


[2009.06.09(Tue) 11:22] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ボーリング by ぽちくん②号
管理人さんこんにちは。
野豚ーナーさん、相変わらず縁起でもないことをしてくれますね。
ショッテンハイマーさんならあり得ない?
ところで、ムズムズスキーは、Bowling Green State大学なので、ボーリングが上手なのかな?
小さなダジャレです。

by bolts
>ぽちくん②号さん

素晴らしいダジャレです。美しいです。ムズムズスキーはもっとブレイクしていただいてその名を全米に轟かせてほしいんですけどね。

ショッテンハイマーHCなら、ボーリングなどせずウエイトトレーニングです。
「バーベル、しょってんは、今」

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】チャンピオンへの道 前編 | TOP | 【Chargers】Norv Turner曰く

COMMENT

管理人さんこんにちは。
野豚ーナーさん、相変わらず縁起でもないことをしてくれますね。
ショッテンハイマーさんならあり得ない?
ところで、ムズムズスキーは、Bowling Green State大学なので、ボーリングが上手なのかな?
小さなダジャレです。
[ 2009.06.10(Wed) 18:48] URL | ぽちくん②号 #- | EDIT |

>ぽちくん②号さん

素晴らしいダジャレです。美しいです。ムズムズスキーはもっとブレイクしていただいてその名を全米に轟かせてほしいんですけどね。

ショッテンハイマーHCなら、ボーリングなどせずウエイトトレーニングです。
「バーベル、しょってんは、今」
[ 2009.06.10(Wed) 19:11] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1088-9cb37900
 ← 【Chargers】チャンピオンへの道 前編 | TOP | 【Chargers】Norv Turner曰く

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

