初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】チャンピオンへの道 後編 | TOP | 【Chargers】あれほど遊ぶなと

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】チャンピオンへの道 前編 

2009年06月10日 ()
今の日本に最も必要なものってな~んだ?



そうだね、だじゃれだね。



みなさんは、D1ダジャレグランプリなるものをご存知だろうか。

■D1だじゃれグランプリ公式サイト
http://d1dajaregrandprix.com/

このサイトへのだじゃれの投稿とは別に、個人戦のトーナメントが開催されているらしい。与えられた「お題」に対して、30秒以内に即興でだじゃれを披露するという1対1の勝ち抜き形式で行われるそうだ。

だじゃれと侮るなかれ。これは相当知的レベルの高い闘いとみた。とりあえず練習だ。

お題はもちろんChargers。各ポジションから代表選手を1名ずつ選出して、その選手名のだじゃれを30秒で考えてみよう。

以下、管理人の激闘の結果である。

○コーチングスタッフ:Norv Turner HC
「ターナーヘッドコーチ。お弁当はビーフでいいですか?」
ノー、豚な。」

※こんな感じで続いていきます。しばしお付き合いください。


○クォーターバック:Philip Rivers選手
リバースがリバースァイドホテルで飲みすぎてリバース


○ランニングバック:LaDainian Tomlinson選手
「トムリンソンさん。こんな動きできますかねえ?」
「いやー、ちょっと無理そんだよー、それは。」


○ワイドレシーバー:Kassim Osgood選手
カシムを懐かしむ


○タイトエンド:Antonio Gates選手
生麦生米生ゲイツ


○オフェンスライン:スコット・ムズムズスキー選手
このマッサージチェア、ちょこっとムズムズ過ぎ


長くなりそうなので、ディフェンス編は明日。

[2009.06.10(Wed) 10:26] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】チャンピオンへの道 後編 | TOP | 【Chargers】あれほど遊ぶなと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1089-eb420a5c
 ← 【Chargers】チャンピオンへの道 後編 | TOP | 【Chargers】あれほど遊ぶなと

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

