初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】プレゼントとは何なのか | TOP | 【Chargers】チャンピオンへの道 後編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト指名選手がもう契約 

2009年06月22日 ()
■Hughes signs four-year contract(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/article-1/hughes-signs-four-year-contract/64f8a32d-4e35-4785-8687-a67914babd6d

5巡指名のCB Brandon Hughesが4年契約で合意。

早い。早すぎる。さいたま銘菓(ry

Chargersのドラフト指名選手といえば、トレーニングキャンプ目前で一気に契約というのがパターンなのですが、今年はリーグ全体で契約が早いような気がしますね。

●Brandon Hughes選手
「僕は幸せ。今日は最高の日。僕を必要としてくれたChargersの一員となることに、少し近づくことができました。僕は練習に集中しミスをしないことを第一にこのオフシーズンを過ごしてきました。契約なんて二の次。代理人にまかせっきりでした。でもこんなに早く決まって(涙)。これでキャンプでの競争に集中できます。僕の過去の実績には自信があります。でも、今まで自分の求める理想の姿に到達したことはありませんし、コーチが自分に求める姿にも至っていません。でも、少しずつ少しずつ進歩していくこと。これこそが自分に求められている唯一のことでしょうね。」

キャラ付けが曖昧かつ文中の涙を浮かべるシーンはフィクションということ、ご了承ください。

マンツーマン至上主義者のHughes選手ですが、Chargersには居なかったタイプのCBかなあと思います。5巡指名のCBということで、今のロスターを見ると残れるかどうかぎりぎりのところでしょう。今の清らかな気持ちを忘れずにキャンプでも頑張っていただきたい。

そして、Hughes選手の契約と同時にチームからカットされた選手は以下の通り。

・WR Jeremy Childs
・OG Samuel Allen
・LB Anthony Felder
・CB Ramarcus Brown

キャンプを前に切られるのは無念でしょうが、競争に勝てなかったので仕方ありません。それにしてもOGの人数の少なさが気になりますが。


[2009.06.22(Mon) 11:15] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

けん by        
十万石で契約したりして。。。

(いつもユーモアたっぷりで面白いです。
存分に楽しませていただいております。)

by bolts
>けんさん

そうか。「契約金は十万石」でこのネタは完成でしたね。そこまでは浮かびませんでした。無念。

これからもますます精進してまいります。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】プレゼントとは何なのか | TOP | 【Chargers】チャンピオンへの道 後編

COMMENT

十万石で契約したりして。。。

(いつもユーモアたっぷりで面白いです。
存分に楽しませていただいております。)
[ 2009.06.23(Tue) 09:45] URL |         #B8wQSCvI | EDIT |

>けんさん

そうか。「契約金は十万石」でこのネタは完成でしたね。そこまでは浮かびませんでした。無念。

これからもますます精進してまいります。
[ 2009.06.23(Tue) 13:50] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1091-27a7fb3e
 ← 【Chargers】プレゼントとは何なのか | TOP | 【Chargers】チャンピオンへの道 後編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

