初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 謹賀新年 | TOP | ようこそお越しくださいました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

~ボルトマンの日常(仮)~ アーカイブ 

2005年12月01日 ()

ボルトマンの日常


 「君のそのサングラス。片目だけでおしゃれやなあ。」




レイダーさん


 「これ、サングラスちゃうわ。」




ボルトマンの日常


 「あれ?携帯の充電ができてないぞ。」




レイダーさん


 「充電器の電源抜いといたった。」




ボルトマンの日常


 「お前の地元のオークランドってどこにあるの?」




レイダーさん


 「ニュージーランド?」




ボルトマンの日常


「ゲリラ雷雨に備えて、常に傘10本持ち歩いています。」




ボルトマンの日常


「風邪なんてひいたことないよ。体温?今38.5度だけど。」




ボルトマンの日常


「サーヴェロはポディウムの左側の女の子狙い」




ボルトマンの日常


「蒸し暑い?俺の着ぐるみの中は常に蒸し風呂。」




ボルトマンの日常


「どう見たって、ドアラより俺のほうがキモかわいいよな。」




ボルトマンの日常


 「すみません。高津区役所ってどっちですか?」




ボルトマンの日常


 「え、血液型?クワガタ。」




ボルトマンの日常


 「実は俺、O脚。」






[2005.12.01(Thu) 00:00] ボルトマンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 謹賀新年 | TOP | ようこそお越しくださいました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1092-bfbe7e57
 ← 謹賀新年 | TOP | ようこそお越しくださいました

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

