初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 期間限定 ツールドフランスを応援するブログ 開幕!! | TOP | 【Chargers】ドラフト指名選手がもう契約

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】プレゼントとは何なのか 

2009年06月24日 ()
■Turner impressed with new Chargers(Chargers公式)http://www.chargers.com/news/article-1/turner-impressed-with-new-chargers/036b3032-ad02-432c-a551-00bb73592957

僕らの「ノー!豚な!!」HCが新人に対しての印象をコメントしているらしい上の記事を見つけて、管理人としては「今日のネタはこれで行こう」とやる気になったその時、違う記事のタイトルが目に飛びん込んできました。こんにちは。長い挨拶ですまんのぉ。

■Happy Birthday, LT!(Chargers公式)http://www.chargers.com/news/article-1/happy-birthday-lt/a94fe87b-5310-4889-b301-88bd8835b7e3

On his 30th birthday, Chargers running back LaDainian Tomlinson received a little present from ESPN.


おいおいおいおい。誕生日プレゼントだって?

公式サイトのトップページを飾るぐらいのプレゼントだ。さぞ大笑いできるに違いない。よし、今日のネタはこれに変更!!どうせHCは面白いこと言わないだろうし。

で、読んでみました。

LaDainian Tomlinson got a little birthday present from ESPN Tuesday.

On the day he turned 30, he also learned that he’d been voted to ESPN.com’s All-Decade Team.


えーっと、これは、、あれですかねえ、、。

物とかもらったんじゃなくて、「All-Decade Team」に選出されたってことだけですかねえ。

管理人としては、こういうものを期待していたわけだ。

想像してごらん。

パイまみれのL.T.

略してパイティ。

……。

なんかエロスやね。

エロスといえば、Fuji-Servetto所属のエロス・カペッキ選手。ツールドスイスで総合21位と大健闘。私が見込んだだけの選手でありますなあ。


[2009.06.24(Wed) 10:08] ChargersTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

カペッキはいい動きでしたが by 真琴
真にびびったのはカンチェラーラ総合優勝かと。
どうしたTTスペシャリスト。まぁ本番では一文もいらないとおもうけど。
あとクネゴはいい加減しゃっきりしろ。

ところで新城出場とかネタまみれシーズンですが自転車ネタはまだですか?

やります by bolts
カンチェラーラは地元だけに無理したんだと思います。CSCじゃなくてサクソバンクはなんかぐだぐだでしたしねえ。とはいえ、やっぱりモナコを制してしまうのではと思ってますが。

クネゴハステージレーサデハアリマセン。

予想以上に自転車やれという声があるので、今年もツール期間限定でやることにしました。まあ、ゆるりとやっていきますのでよろしくお願いします。

オフですね by LTD
すっかりオフでBolts関連記事も無いですね。

Boltsさん、ところで私Fantasy FootballリーグをYahoo!に作ったんですが、参加されませんか?いまのとこロ10人枠に私入れて2人なんです。このままだとリーグが成立しないので、、、。

よろしゅうお願いします。詳しくはうちのサイトの左のバナーに書いております。

なにとぞよしなに。

by bolts
>LTDさん
お誘いありがとうございます。前向きに考えますが、リアルタイムドラフトは難しいのでご承知おきを。

9月以降の忙しさを見て、参加の判断をさせてただきますね。

by LTD
了解でーす。ちなみにドラフト前に選手のランク付けをしておけますんで、リアルタイムで参加する必要はなしです。私も自分で時間を設定しておきながらリアルタイムで参加できるのか不安ではあります、、、。

先発決めも試合が始まる前にいつでもできますし、それほど苦労せず楽しめますんで。私も管理が大変かなーと思いながら昨年はやってましたんで。

Re: タイトルなし by bolts
個人的にはyahoo.comのやつにはここ数年参加していたんですよ。ただ、なかなか長続きしない。個人的に勝敗予想ゲームの管理をしていて忙しいのもあるんですが。

しかし、こういったゲームへの参加を呼び掛けてもほとんど反応が無いというのは良くわかります。私も昨年のBlogger's Picksで10人程の方が参加してくれましたが、集めるのは大変です。やはり、4か月間続くかしらというのが問題のようですね。

コメントを閉じる▲
 ← 期間限定 ツールドフランスを応援するブログ 開幕!! | TOP | 【Chargers】ドラフト指名選手がもう契約

COMMENT

真にびびったのはカンチェラーラ総合優勝かと。
どうしたTTスペシャリスト。まぁ本番では一文もいらないとおもうけど。
あとクネゴはいい加減しゃっきりしろ。

ところで新城出場とかネタまみれシーズンですが自転車ネタはまだですか?
[ 2009.06.25(Thu) 20:03] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

カンチェラーラは地元だけに無理したんだと思います。CSCじゃなくてサクソバンクはなんかぐだぐだでしたしねえ。とはいえ、やっぱりモナコを制してしまうのではと思ってますが。

クネゴハステージレーサデハアリマセン。

予想以上に自転車やれという声があるので、今年もツール期間限定でやることにしました。まあ、ゆるりとやっていきますのでよろしくお願いします。
[ 2009.06.26(Fri) 10:32] URL | bolts #- | EDIT |

すっかりオフでBolts関連記事も無いですね。

Boltsさん、ところで私Fantasy FootballリーグをYahoo!に作ったんですが、参加されませんか?いまのとこロ10人枠に私入れて2人なんです。このままだとリーグが成立しないので、、、。

よろしゅうお願いします。詳しくはうちのサイトの左のバナーに書いております。

なにとぞよしなに。
[ 2009.07.11(Sat) 13:54] URL | LTD #- | EDIT |

>LTDさん
お誘いありがとうございます。前向きに考えますが、リアルタイムドラフトは難しいのでご承知おきを。

9月以降の忙しさを見て、参加の判断をさせてただきますね。
[ 2009.07.13(Mon) 11:16] URL | bolts #- | EDIT |

了解でーす。ちなみにドラフト前に選手のランク付けをしておけますんで、リアルタイムで参加する必要はなしです。私も自分で時間を設定しておきながらリアルタイムで参加できるのか不安ではあります、、、。

先発決めも試合が始まる前にいつでもできますし、それほど苦労せず楽しめますんで。私も管理が大変かなーと思いながら昨年はやってましたんで。
[ 2009.07.14(Tue) 08:40] URL | LTD #- | EDIT |

個人的にはyahoo.comのやつにはここ数年参加していたんですよ。ただ、なかなか長続きしない。個人的に勝敗予想ゲームの管理をしていて忙しいのもあるんですが。

しかし、こういったゲームへの参加を呼び掛けてもほとんど反応が無いというのは良くわかります。私も昨年のBlogger's Picksで10人程の方が参加してくれましたが、集めるのは大変です。やはり、4か月間続くかしらというのが問題のようですね。
[ 2009.07.14(Tue) 09:51] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1093-2cc601cd
 ← 期間限定 ツールドフランスを応援するブログ 開幕!! | TOP | 【Chargers】ドラフト指名選手がもう契約

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

