初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツール2009】まずはコースを眺めてみる | TOP | 【Chargers】プレゼントとは何なのか

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

期間限定 ツールドフランスを応援するブログ 開幕!! 

2009年06月26日 ()
今年もこの時期がやってまいりました。

そうです。ツーーーールドフラーーーンスでーーす。
素直に言え

今年は何とかChargersnネタで夏を乗り切ろうと思いましたが、残念ながら本格的にネタ枯渇。空梅雨ならぬ空ボルツという状態。

そして、自転車やれよという数多くのコメント。
当ブログ基準では、2,3件が数多くとなります。

ならば管理人。ここはやるしかないだろう。と決断するに至りました。

ちなみに昨年の記事一覧はこちら。
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-category-15.html

うーん。ネタに走りきったわけでもなく、かといって真面目に書いているわけでもない。いまいち中途半端。あ、クネゴ選手そのものやん。

今年はできるだけ楽しくツールドフランスを追っていきたいと思います。

裏では、管理人の一人遊び、バーチャルツールドフランスも進めてまいります。状況は左上の小スペースにて。

開幕まで1週間です。あぁ、時間が無い。予習予習。

[2009.06.26(Fri) 10:45] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツール2009】まずはコースを眺めてみる | TOP | 【Chargers】プレゼントとは何なのか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1094-a64cad23
 ← 【ツール2009】まずはコースを眺めてみる | TOP | 【Chargers】プレゼントとは何なのか

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

