初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ1 さー最初のジョーヌゲット ヴェールも同時に獲得 ロードレースの祭典開幕   | TOP | 【ツールド仏】今日も注目選手の紹介だ!!

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】今日もまた注目選手の紹介だ!! 

2009年07月02日 ()
今日は個人的な注目選手を書きましょう。第2のエロス・カペッキ選手を発掘だ!!

ところで、日本のプロ野球ではドアラが8連勝ですか。じゃあ、こっちはこれで勝負。

Mark Renshaw (Aus)
ドアラ→8連勝
管理人→マーク・レンショー

これがやりたかっただけ。

Jussi Veikkanen (Fin)
バーチャルレースみたいな一人遊びをしていると、あまり注目されていないけど実は登れる選手というのが重宝します。チーム成績が上がるんで。彼は昨年のジロで発見した選手です。かなりいい選手だと思います。Francaise Des Jeuxの中では一番目立ってもおかしくない。そんな選手だと思います。

Robert Gesink (Ned)
ラボバンク、細身、山が得意。ああ、あの人がよみがえる。

Gerald Ciolek (Ger)
なんとなく好きなスプリンターですわ。今年はチーム内でのエーススプリンターの座を獲得です。是非ステージ勝利をやってのけてほしいです。

Thomas Voeckler (Fra)
アホの子

Vladimir Karpets (Rus)
あまり特定の選手に思い入れが無い管理人が唯一ファンであることを公言できるのが、このカルペツさんですね。この人、強いんですよ。そう思われてないですけど。本気でエースとして走ったら相当強いと思うんですよ。で、今年のチームメンバーを見ると、、来ました。これはエースだ!!

今年の総合優勝はカルペツで決まりです!!

[2009.07.02(Thu) 10:35] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】ステージ1 さー最初のジョーヌゲット ヴェールも同時に獲得 ロードレースの祭典開幕   | TOP | 【ツールド仏】今日も注目選手の紹介だ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1098-ebc91f63
 ← 【ツールド仏】ステージ1 さー最初のジョーヌゲット ヴェールも同時に獲得 ロードレースの祭典開幕   | TOP | 【ツールド仏】今日も注目選手の紹介だ!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

