初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ2 ロケット点火で手も足も出ず つよいぞ皿ちゃん とりあえず?の1勝目 | TOP | 【ツールド仏】今日もまた注目選手の紹介だ!!

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ1 さー最初のジョーヌゲット ヴェールも同時に獲得 ロードレースの祭典開幕   

2009年07月05日 ()
●第1ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/100/index.html

モナコでの個人タイムトライアル。前半登り基調で後半下り基調。コーナーも多く非常にテクニカル。15.5kmという距離も長くないがものすごく短くもない。あぁ、あの人が勝つシーンしか想像できない。

--------------------
0:41
激しく眠い。もつか?もつのか?

2:40
開幕にあたって、まずは一言言わせて欲しい。第1ステージから夜が深すぎるよな。26時半なんてあんまりだ。

さあ、いよいよ開幕したわけですが、どうしたって日本人に注目が集まってしまう。先にスタートした別府選手はスタートからゴールまで一切映らず。まあ、記録もいまいちだったので仕方なし。

一方の新城選手は、スタートから映像キター。しかも、走行中の映像もキター。よかったなあ>ジェイスポーツ。

ていうか、別府選手がかわいそうやぞ‼よし、今日から管理人は別府派に変更。今までは新城派でした。ごめんなさい。お、また映った。字幕に日の丸が出てる。ハアハア。あぁ、すごく映ってるぅ。凄いよ新城選手。やっぱ新城派かなぁ。あ、別府選手が映ったら、また別府派に変更でいいじゃん。管理人は頭が良いなあ。


第1ステージという事でまだ体ができていない管理人。TTは嫌いじゃないけど、さすがに中だるみをしてしまいました。展開のない展開ほど眠気の友達にふさわしいのもないですね。

カンチェラーラは扇風機付きでアップ。こんなところでも向かい風を想定。この抜かりない準備。まさに勝者にふさわしい。ん?ただ暑かっただけ?

最後に。

アホの子はついに通常ステージとTTの区別すらつかなくなったらしい。普通のヘルメットって。 


[2009.07.05(Sun) 12:00] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 真琴
カンチェラーラですねわかりたくありません。

まぁTTTまではやつが黄色で致し方ないと思いますええ。
また先にスタートした相手を抜いたりしないやろーな。

あと30分、今年もきりきりする三週間のスタートですね。楽しみです。

by bolts
>真琴さん
やはり、予想通り。この男が勝つところしかイメージできませんでしたが、本当に勝ってくるところがいやらしいですね。

サクソバンクは今日もがりがり引いてましたが、これが後々にひびかないといいのですが。まさか、そのままシャンゼリゼまで守りとおそうとは思ってないだろうな。

コメントを閉じる▲
 ← 【ツールド仏】ステージ2 ロケット点火で手も足も出ず つよいぞ皿ちゃん とりあえず?の1勝目 | TOP | 【ツールド仏】今日もまた注目選手の紹介だ!!

COMMENT

カンチェラーラですねわかりたくありません。

まぁTTTまではやつが黄色で致し方ないと思いますええ。
また先にスタートした相手を抜いたりしないやろーな。

あと30分、今年もきりきりする三週間のスタートですね。楽しみです。
[ 2009.07.04(Sat) 21:41] URL | 真琴 #8vE.s1sk | EDIT |

>真琴さん
やはり、予想通り。この男が勝つところしかイメージできませんでしたが、本当に勝ってくるところがいやらしいですね。

サクソバンクは今日もがりがり引いてましたが、これが後々にひびかないといいのですが。まさか、そのままシャンゼリゼまで守りとおそうとは思ってないだろうな。
[ 2009.07.06(Mon) 10:01] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1099-5b88f74b
 ← 【ツールド仏】ステージ2 ロケット点火で手も足も出ず つよいぞ皿ちゃん とりあえず?の1勝目 | TOP | 【ツールド仏】今日もまた注目選手の紹介だ!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

