初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ5 ラッキー ボクレール ばんばん逃げ続けた くじけないでよかった | TOP | 【ツールド仏】ステージ3 明日は我が身? たった2日でリタイア なんてこった…

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ4 さくさくローテで それいけランス 盤石のアスタナ くやしいガーミン 

2009年07月08日 ()
●第4ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/400/index.html

距離が短いといっても、分単位の差がつく事は間違いない。総合優勝争いにとって大変大きな意味をもつチームタイムトライアル。迫る山岳ステージへの位置取り争いはどうなるか。

--------------------
このステージも残念ながら観戦できておりません。今年のツールとは相性がいまいちだなあ。今後はなんとか時間を作りたいと思いますが。

ということで、今日もまたテキストライブ頼りでまいります。

まずは、

ランス怖~。歳もとったしブランクもある。なのにタイム差無しの総合2位ですか。もう何なの?本当に狙ってるの?コンタドールってなんなの?

タイム差が無いにもかかわらず、ジャージはサクソバンクが持っている。集団を引かなくてもいいアスタナは、大変いい状況であります。ここまで計算されているわけはないが、そう思わせてしまうほどランスというのは恐ろしい。

さて、そのサクソバンクですが、黄色をなんとか守りましたが、じわじわと体力を奪われているようで不憫ですね。カンチェラーラの黄色にどれだけの意味があるのか。ちっちゃいチームじゃないんだからさ。さっさと手放して後半に備えた方がいいと思いますけど。

2位のガーミンはまたしても早々に5人まで減ってしまいました。ジロの時もそうでしたが、多少力がなくても人数がいる方がいいんじゃないかと。いや、素人の戯言ですけどね。ジロと全く同じパターンで勝利に届きませんでした。

これでアスタナ勢が総合上位を固める事態に。TTTの距離も短いし決定的な差には…なんて言ってた人もいるでしょうが、実際には相当なタイム差がついてしまってますよ。

見た目にはTTTは好きな管理人ですが、これだけで総合優勝から脱落しなきゃいけないってのも、ちょっとおかしいような気もしますね。

●ここまで目立った人まとめ
・皿(携帯電話の営業さん)
・ランス(やはりツールの中心)
・新城選手(これはすごい)
・別府選手(これまたすごい)
・あほの子(TTとノーマルの区別付かず)

●ここまで不憫な人まとめ
・コンタドール(まあ予想通りちゃ予想通り)
・皿(日本では新城選手のせいでふっとんだ)
・元ハスホフト今フースホフト(日本人に終わったとまで言われる)

とりあえずこんなもんですか。


[2009.07.08(Wed) 10:53] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】ステージ5 ラッキー ボクレール ばんばん逃げ続けた くじけないでよかった | TOP | 【ツールド仏】ステージ3 明日は我が身? たった2日でリタイア なんてこった…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1102-b4235f49
 ← 【ツールド仏】ステージ5 ラッキー ボクレール ばんばん逃げ続けた くじけないでよかった | TOP | 【ツールド仏】ステージ3 明日は我が身? たった2日でリタイア なんてこった…

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

