初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ6 ガッツポーズ 一勝目ゲット みんなやったぞー | TOP | 【ツールド仏】ステージ4 さくさくローテで それいけランス 盤石のアスタナ くやしいガーミン

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ5 ラッキー ボクレール ばんばん逃げ続けた くじけないでよかった  

2009年07月09日 ()
●第5ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/500/index.html

普通ーーのスプリントステージ。携帯電話屋さんがここも狙ってくるでしょうし、逃げが決まる可能性は小さいのでは。逆に大逃げが決まるのは次の第6ステージだと思われます。さあ、そろそろ携帯電話屋を圏外にしてやってください。
あ、今うまいこと言ったね。

--------------------
さて、あらかじめお断りをしておきますが、

管理人、夏風邪をひきました。

これで管理人は馬鹿でないことが証明されました。めでたしめでたし。

…。

ということで、今日のステージは99%観戦できないと思っております。でも残り1%の可能性がある限り、そこにかけてみるというのが勝負師ってやつですよね??

そんなん無理やー!!腰痛いねん。テレビの画面直視できへんねん。

ということで、もし観られれば「管理人boltsのツールお楽しみレポート」を、9時に寝てダウンしたとしたら「テキストライブを面白おかしく書くレポート」をお届けする予定です。

ステージ終了しました。

やはり風邪の症状は重く、夜8時にはぶっ倒れるように就寝。気がついたら朝。重い体を引きずり結果をチェック。ボクレール勝利。

はいはいボクレールボクレール。

ななな、なんだってー!

このステージを見れなかったことで、今年のツールの見どころのうち80%を見逃したことになります。あぁ、風邪のあほ。

あほといえば、ステージ勝利のあほの子ですが、この逃げ切り勝ちは本当に素晴らしいですね。集団も逃げ切りを容認した訳でなく、そこそこ追い込んで行った訳です。ぎりきり追いつかれるかというところをの振り切っての勝利。快心のしょうりだと思います。
集団はというと、また横風の影響で割れたようですね。最終的には一つにまとまりましたが、ロードレースにおける風の影響の大きさを痛感させられます。

皿はしっかりと3位にはいり、緑を盤石な物にしております。あとは、シャンゼリゼにゴールさえできればいいでしょうが、今日の負けは悔しかったんじゃないでしょうか。

しかし他のスプリンターは何をしてるんですかね。勝つためには、携帯電話を使ってはいけないような環境にするしかない。

そうか!電車の優先席だ!!

次の平坦ステージでは、皿以外のスプリンターはみんな優先席のマークをジャージに付けて走るように。

[2009.07.09(Thu) 14:32] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

病院はどうですか? by hatedh524
でもネタが作れない・・・。

今日はクラシックハンターがおいしい所を持っていくのでしょうかね?

by bolts
>hatedh524さん
ほぼ全快です。ありがとうございますっ。
今日からは観戦にも復帰ですよ!!

コメントを閉じる▲
 ← 【ツールド仏】ステージ6 ガッツポーズ 一勝目ゲット みんなやったぞー | TOP | 【ツールド仏】ステージ4 さくさくローテで それいけランス 盤石のアスタナ くやしいガーミン

COMMENT

でもネタが作れない・・・。

今日はクラシックハンターがおいしい所を持っていくのでしょうかね?
[ 2009.07.09(Thu) 22:23] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

>hatedh524さん
ほぼ全快です。ありがとうございますっ。
今日からは観戦にも復帰ですよ!!
[ 2009.07.10(Fri) 11:22] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1103-7bb012df
 ← 【ツールド仏】ステージ6 ガッツポーズ 一勝目ゲット みんなやったぞー | TOP | 【ツールド仏】ステージ4 さくさくローテで それいけランス 盤石のアスタナ くやしいガーミン

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

