初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ8 転んだってただでは起きない ビクトリーのためには アタマを使った走りが必要さ | TOP | 【ツールド仏】ステージ6 ガッツポーズ 一勝目ゲット みんなやったぞー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ7 エースは俺だ!! 薄々気付いてはいたけど 闇カルテルは許さんぞ  

2009年07月11日 ()
●第7ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/700/index.html

いよいよ最初の山頂ゴール。間違いなく前半戦の大一番となります。このステージで上位に残れなかった選手はその時点でアウトとなる可能性も十分。ゴールまで残り70kmからずっと登り続けます。総合争いの他に、グルペット集団のリーダーの座をゲットするのは誰かもまた注目。そして無念のタイムオーバー発生しないことを祈りましょう。

--------------------
0:30 ステージ終わりました

管理人観戦復帰記念といたしまして、殴り書きメモをそのまま掲載します。

フェイーユ弟キター。兄はスプリンターですが、弟は登りに強い。何ちゅう兄弟や。フランス人の勝利はめでたいが如何せんタイミングが悪い。総合争いがもりあがりすぎたので、霞んじゃいました。

放送開始から残り30kmまでの展開の無いこと無いこと。このまま逃がしちゃうのか?と思わせるぐらいタイム差が縮まりませんでしたが、やはりゴールが近づくにつれて、集団も本気になりました。

そんな中ボーネンメンバー落車。もう、お前帰れ。

アスタナのやる気の高さは何なんだ?ライプハイマーはサドルを治しながら体力セーブ。

残り12.5km。冷静に考えれば、アスタナ以外のチームがアタックをかけないといけないんだよね。

総合勢で最初に遅れたのはモロー先生。え?総合勢ではない?

カンチェラーラ、よく粘った。絶対に勝たなくてはいけないモナコをきっちり勝ってくるあなたはすごい。

最初はエバンス。しかし切れが無い。コンタとランスは二人で勝手にやってろ。

クルイジガー涙目。

もう一回ロットアタック。エバン...ス?いや、爽やかだ。爽やかなエバンスはきもいわな。

コンタドール行ったー。敵はランスかー。アスタナのエースは俺だー。と思いましたが、ランスも意外とタイム差なしでゴール。

個人的凄いのはヴァンデヴェルデ。ジロで骨折し、スイスかドーフィネか忘れたけど復帰。ただ成績はいまいちで大丈夫かなあと思っていましたが、これは見事です。

ノチェンティーニ、黄色キター。エース争いはまだ決着つかずかよ。

エバンスは良いと思います。攻めていかないと。いい姿勢です。

クリリン落ち着け。

あー、面白かったけど、終盤に詰め込みすぎじゃね。明日も大逃げ決まるかもしれんね。




[2009.07.11(Sat) 00:37] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

言葉足りずですいません・・・ by hatedh524
携帯電話の使えない場所という意味で病院を挙げてみたのです。どうも失礼しました。

それにしても、1位にならないと目立たないのはNFLと全く同じですね。>フースホフト

by bolts
>hatedh524さん
あぁ、失礼しました。携帯圏外ですね。私の頭が病み上がりで圏外になってしまいました。ごめんなさい。

しかしこのステージは病み上がりの身にはキツイです。

コメントを閉じる▲
 ← 【ツールド仏】ステージ8 転んだってただでは起きない ビクトリーのためには アタマを使った走りが必要さ | TOP | 【ツールド仏】ステージ6 ガッツポーズ 一勝目ゲット みんなやったぞー

COMMENT

携帯電話の使えない場所という意味で病院を挙げてみたのです。どうも失礼しました。

それにしても、1位にならないと目立たないのはNFLと全く同じですね。>フースホフト
[ 2009.07.10(Fri) 22:24] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

>hatedh524さん
あぁ、失礼しました。携帯圏外ですね。私の頭が病み上がりで圏外になってしまいました。ごめんなさい。

しかしこのステージは病み上がりの身にはキツイです。
[ 2009.07.11(Sat) 00:41] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1105-6fbc3f08
 ← 【ツールド仏】ステージ8 転んだってただでは起きない ビクトリーのためには アタマを使った走りが必要さ | TOP | 【ツールド仏】ステージ6 ガッツポーズ 一勝目ゲット みんなやったぞー

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

