初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ9 Allez!! Go!! 200 Riders | TOP | 【ツールド仏】ステージ7 エースは俺だ!! 薄々気付いてはいたけど 闇カルテルは許さんぞ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ8 転んだってただでは起きない ビクトリーのためには アタマを使った走りが必要さ 

2009年07月12日 ()
●第8ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/800/index.html

アンドラに別れを告げてフランスにもどる御一行。山岳ステージですが、最後の1級を登り終えると、ゴールまでの44Kmが下り基調。総合争いの選手が牽制しあい、生きのいい逃げ選手がうまく流れに乗れば、大逃げ勝利+マイヨジョーヌゲットの可能性も十分にあり得ます。

--------------------
管理人だって家族サービスはするって話ですよ。休みの日はなかなか忙しいんですが、残り40kmから観戦できました。

それまでの経過を、お馴染みテキストライブで確認しようとしたんですが。

いろいろありすぎて、全く意味がわからん。

アタックがありすぎて、しかもアンディとかカテナイ・エバンスとかが逃げとか、本当に意味がわからん。

ただ最終的に、総合にほとんど動きが無いという、アチャーな展開だったということで良いですね。

まず、驚いたのはwith保父の緑獲得。スプリントポイントを明らかに狙っていったんでしょうけど、ここまでても足も出ない皿からジャージは奪い取りました。さあ、皿はどうでる?

しっかし、エフィムキン。見事なまでのツキイチ目前までいきましたが、さすがに勝たせてはもらえませんでした。AG2Rは強いチームですが、黄色取ってちょっと勘違いが始まった模様。まあ、もう1日は着れる黄色を楽しむとともに、リーダーチームとしての責任を果たしていただきたいですなあ。

勝ったのはL.L.サンチェス。下りに強いというイメージからすれば、このステージは狙いどころでした。ただ、その下りで仕留めず、ゴール前まで勝負を持ちこんで勝った所をみると、相当の自信があったんだろうと。見事見事。

日曜日はじっくり観戦できます。まあ、こういう日に限って何の展開もないって事になるんですけどね。

[2009.07.12(Sun) 10:50] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

エヴァンスは何を目指すべき? by hatedh524
もうグランツールの総合優勝は無理っぽいので・・・。何となく。

by bolts
>hatedh524さん
今年もまたチャンスが失われつつありますが、ここは身を削っての単独アタックを敢行するべきです。逃げグループに乗っちゃうとまた邪魔者扱いでしょうから。勇気を持ってここしかないタイミングで一人で行くべきです。15ステージがチャンスでしょう。もしくは意表をついて13ステージ。

で、だめならもういいじゃないですか。カンガルーの飼育員でもすればいいですよ。

コメントを閉じる▲
 ← 【ツールド仏】ステージ9 Allez!! Go!! 200 Riders | TOP | 【ツールド仏】ステージ7 エースは俺だ!! 薄々気付いてはいたけど 闇カルテルは許さんぞ

COMMENT

もうグランツールの総合優勝は無理っぽいので・・・。何となく。
[ 2009.07.12(Sun) 11:37] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

>hatedh524さん
今年もまたチャンスが失われつつありますが、ここは身を削っての単独アタックを敢行するべきです。逃げグループに乗っちゃうとまた邪魔者扱いでしょうから。勇気を持ってここしかないタイミングで一人で行くべきです。15ステージがチャンスでしょう。もしくは意表をついて13ステージ。

で、だめならもういいじゃないですか。カンガルーの飼育員でもすればいいですよ。
[ 2009.07.13(Mon) 11:14] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1106-8746b616
 ← 【ツールド仏】ステージ9 Allez!! Go!! 200 Riders | TOP | 【ツールド仏】ステージ7 エースは俺だ!! 薄々気付いてはいたけど 闇カルテルは許さんぞ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

