初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ10 理想的な 悔いの無い走り がっちりと ステージ3勝目 | TOP | 【ツールド仏】ステージ9 Allez!! Go!! 200 Riders

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ウィークリーハイライト#1 

2009年07月14日 ()
期間限定 ツールドフランスを応援するブログ 開幕!!
まずはコースを眺めてみる
今日は注目選手の紹介だ!!
今日も注目選手の紹介だ!!
今日もまた注目選手の紹介だ!!
ステージ1 さー最初のジョーヌゲット ヴェールも同時に獲得 ロードレースの祭典開幕
ステージ2 ロケット点火で手も足も出ず つよいぞ皿ちゃん とりあえず?の1勝目
ステージ3 明日は我が身? たった2日でリタイア なんてこった…
ステージ4 さくさくローテで それいけランス 盤石のアスタナ くやしいガーミン
ステージ5 ラッキー ボクレール ばんばん逃げ続けた くじけないでよかった
ステージ6 ガッツポーズ 一勝目ゲット みんなやったぞー
ステージ7 エースは俺だ!! 薄々気付いてはいたけど 闇カルテルは許さんぞ
ステージ8 転んだってただでは起きない ビクトリーのためには アタマを使った走りが必要さ
ステージ9 Allez!! Go!! 200 Riders

Jsportsのウィークリーハイライトを見たんですが、あれってかなりあっさりした編集なんですね。1週間を30分に詰め込むのがやはり無理があるのかもしれませんが。

一方の当ブログ。読み返してみて思うのは、なっかなか面白い物は書けないということです。センスが良くてすらすら書けるようならいいんですが、管理人はどうしても作りこみをしてしまう。さらに、体調不良当もあってまともにレースを見ることができていない。そりゃ、いい記事は書けんなといった感じです。

アメフトと違って独自性を出すのもなかなか難しいですが、第2週はなんとか頑張ってみようと思います。


ところで、昨日の記事についた真琴さんからのコメント。

マキュアン友の会ならぬ忘年会。ボーネンが会長を務める忘年会。いやー、これが第1週のMVPな気がします。本当に素晴らしいと思うと同時に、やはり悔しいですね。思いつかなかった自分が悔しい。今週は一発ホームランを打ちたいなあ。

さて、しばらく平坦ステージ。そしてアルプスへと突入してまいります。アクセス数を見ていても、序盤の日本人フィーバーが落ち着いてここのところ右肩下がり。もっともっと面白い記事を書いて、みんなで楽しみたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

[2009.07.14(Tue) 10:07] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】ステージ10 理想的な 悔いの無い走り がっちりと ステージ3勝目 | TOP | 【ツールド仏】ステージ9 Allez!! Go!! 200 Riders

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1108-525bc699
 ← 【ツールド仏】ステージ10 理想的な 悔いの無い走り がっちりと ステージ3勝目 | TOP | 【ツールド仏】ステージ9 Allez!! Go!! 200 Riders

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

