初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ12 おいしいケース デパールから計算通りの走り? ニューステージ勝者誕生  | TOP | 【ツールド仏】ステージ10 理想的な 悔いの無い走り がっちりと ステージ3勝目

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ11 フランス人 活躍せず でもいいじゃん 十分ステージ勝ったでしょ 

2009年07月16日 ()
●第11ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/1100/index.html

今日も平坦ステージ。無線も戻ってきて、いつも通りのレース展開がみられることでしょう。序盤のアタック合戦。逃げグループ成立。集団の追い上げ。カヴェンディッシュ勝利。皿はいいかげんに自重しろ。

--------------------
戦前の予想通りに展開してしまい、全く書くことが無くなってしまいました。

盛り上がったのは、新城選手がカメラに向かって手をふった瞬間別のカメラに切り替わってしまった「スイッチャー呼んでこい事件」と、今西監督の電話レポート中に起きた「山田さんがいないんなら電話切るわ事件」のみ。

しかし、今年はどうにも盛り上がらない気がしてるんですか、皆様はいかがでしょうか?ちょっと原因を考えてみました。

・強いのがアスタナだけ

・強いのがコロンビアだけ

・画面全体から激しさが伝わってこない

・ボーナスタイムが無いから、順位が動かない

・夜が蒸し暑い

・見てて眠くなる

・それはお前が歳とっただけだ

・いや、ジェイスポのクイズ問題がつまらんからだ

・大体2択って燃えないだろう

・あぁ、今年増えたであろう観戦初心者の事を考えているのか

・でも、正解者40人とかのを当てるのが醍醐味だろ?

・更にそれでも当選しないのがお決まりのパターンだろ?

・じゃあ、ジェイスポのプレゼントが悪いって事で

・そうしようそうしよう



[2009.07.16(Thu) 08:55] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】ステージ12 おいしいケース デパールから計算通りの走り? ニューステージ勝者誕生  | TOP | 【ツールド仏】ステージ10 理想的な 悔いの無い走り がっちりと ステージ3勝目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1110-d2de6b8e
 ← 【ツールド仏】ステージ12 おいしいケース デパールから計算通りの走り? ニューステージ勝者誕生  | TOP | 【ツールド仏】ステージ10 理想的な 悔いの無い走り がっちりと ステージ3勝目

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

