初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ13 こんな事があるのか フィーリングは最高 新たな才能を ディスカバー | TOP | 【ツールド仏】ステージ11 フランス人 活躍せず でもいいじゃん 十分ステージ勝ったでしょ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ12 おいしいケース デパールから計算通りの走り? ニューステージ勝者誕生   

2009年07月17日 ()
●第12ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/1200/index.html

飽きたーーー。飽きたーーーー。皿割れろ、割れてしまえ。またしても平坦。明日は中級山岳ということで、残り少ないスプリントのチャンス。また皿か。

しかし、皿は現状緑ゲットで逃げ切られてもいい。元ハスホフト今フースホフトは、下手にスプリントに持ち込んだらもっと差を広げられてしまうから逃げ切られてもいい。ノチェンティーニは黄色さえキープできれば逃げ切られてもいい。総合勢は明日に備えて温存だから逃げ切られてもいい。

ということで、なんとなくではありますが、逃げ切り勝利となりそうな予感がいたします。

まあ、こういったとき空気を読まずに引くのがですけどね。

--------------------
まだスタート前ですが、どうしても書かずにはいられない。

cyclowiredさんに昨日のステージ後のコメントが載りまして、逃げたヨハン・ファンスーメレン(サイレンス・ロット)の話がツボでしてね。

「チームの雰囲気は決してよくない。日々悪化しているように思う。」
ちょwエバンスwww


「敢闘賞のポディウムガールはヘルト・ステーグマンの彼女なんだ。敢闘賞を獲得して彼女とキス出来たので嬉しいよ。」
ちょwおまwww

(※0:15追記)
読み通り、逃げ切りが決まりましたね。サーヴェロとかラボバンクは悔しくないんかい。

(※0:20追記)
ペリとエゴイマルチネスは、こんな所で力使っても仕方ないからなー。実質2対3だよなあ。

(※0:32追記)
セレン先生、雄叫びをあげながらゴール!でもちょっとガッツポーズがかっこ悪いね。

(※0:36追記)
集団の先頭は、、、

(※0:39追記)
はいはい(ry

(※翌日追記分)
しかし、まったりとしたレースでしたね。最後落車があって、エバンスやライプハイマーが巻き込まれましたが、深刻な怪我とかはしていないようです。

もう集団のほとんどはやる気無いってのは別にいいですし、ただでさえ逃げには7チームも入っているし。やっぱり追わなきゃいけないのは、ラボバンクですよね。サーヴェロは蓮もそうですが、宮崎さん(サストレともいう)も明日に備えなくてはいけないですか。だからこそのラボバンクなんですが、全くやる気なし。もうジロ勝ったからいいですか。そうですか。




[2009.07.17(Fri) 08:13] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】ステージ13 こんな事があるのか フィーリングは最高 新たな才能を ディスカバー | TOP | 【ツールド仏】ステージ11 フランス人 活躍せず でもいいじゃん 十分ステージ勝ったでしょ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1111-f8fb8496
 ← 【ツールド仏】ステージ13 こんな事があるのか フィーリングは最高 新たな才能を ディスカバー | TOP | 【ツールド仏】ステージ11 フランス人 活躍せず でもいいじゃん 十分ステージ勝ったでしょ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

