初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】ステージ14 一心不乱に逃げ切った!! プレッシャーをはねのけ見事な勝利 | TOP | 【ツールド仏】ステージ12 おいしいケース デパールから計算通りの走り? ニューステージ勝者誕生 

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】ステージ13 こんな事があるのか フィーリングは最高 新たな才能を ディスカバー 

2009年07月18日 ()
●第13ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2009/TDF/LIVE/fr/1300/index.html

当ブログへのアクセス数を見ているとですね、どーんと伸びたのが7月6日ごろですよ。この日、私も常にチェックさせていただいているカピバラさんの所載ったわけですよ。管理人超うれしいって思ってましてね。しかし内容が伴わないためか、アクセス数も下火でしてね。

そしたら、今日のアクセスの伸びが普通ではない。またしても、載せていただきました。

カピバラさん、ありがとうございます。こんなあほブログを見ていただいて。しかもさらりとリンクまで貼っていただいて。どうです?当ブログは8月から通常営業に戻りますが、アメリカンフットボールも見てみませんか?いろんなタイプの選手が一緒に活躍できる所なんか、ロードレースに通じるものがありますよ。こんにちは、管理人です。(ここまで挨拶)

久しぶりにわくわくする展開を期待したい中級山岳。でも、選手間ではいまいち評判の悪い無線無しデーでもあります。→回避されました。通常通り無線が使用可能となりました。

登りゴールではないため、総合争いというよりは山岳賞争いのほうが盛り上がりそうな予感がします。山岳賞ジャージをめぐる熱い戦いに逃げ切りでステージ優勝を決めたい選手の思惑が絡んで、大変楽しいステージになりそうです。

と言いながらがっつり総合争いになってしまうのがツールドフランス。気が抜けません。

--------------------
(翌日追記)
昨日は一つ仕事をこなしまして、いい感じに酔っぱらいまして、ツールは全く見てません。

でも仕事は大切です。仕事をしてお金をもらっているからこそ、TVでツールを見る事ができるのです。

宣言します。

「私はツールを見るために仕事をしています」

しかし冷静に考えると、その仕事のせいでツールが見れなかったのです。

仕事をしないとツールは見れないが、仕事をしてもツールが見れない。

あぁ、働くって何なんだろう。

人生って何だろう。

まあ、そう難しい事を考えずに、楽しく生きていこうよ。

そうだね、そうしよう。

アハハハ、アハハハハ。

あ、ハウッスラーおめ。


[2009.07.18(Sat) 10:51] ツールドフランス2009Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】ステージ14 一心不乱に逃げ切った!! プレッシャーをはねのけ見事な勝利 | TOP | 【ツールド仏】ステージ12 おいしいケース デパールから計算通りの走り? ニューステージ勝者誕生 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1112-3c5c46be
 ← 【ツールド仏】ステージ14 一心不乱に逃げ切った!! プレッシャーをはねのけ見事な勝利 | TOP | 【ツールド仏】ステージ12 おいしいケース デパールから計算通りの走り? ニューステージ勝者誕生 

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

