初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】キャンプスタート | TOP | San Diego Chargersを自転車チームに例えると

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】6巡の分際で未契約とはけしからん 

2009年07月30日 ()
※15:00追記
契約した模様。4年契約で。

月曜日からルーキーはキャンプに参加していますが、まだ未契約の選手が2人。

一人は1巡のLB Larry English。今年はリーグ全体でも1巡指名選手の契約が進んでおらず、Englishの未契約もしょうがないと言えばしょうがない。

しかしだ。もう一人の未契約がなんと6巡S Kevin Ellisonときたもんだ。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはい6巡 6巡
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
  ∧_∧
⊂(#・д・)  なななななんだとー!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ベシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


6巡って普通最も早く契約するグループではないか!何をたわけた事を言っとるんだ!!いかん方言がでた。

ここはこの管理人様がびしっとEllisonに問い詰めてやる。読者のみなさんは安心して待つように。


管理人「やいEllison。お前なんで契約しないんだ。」

Ellison「んなもん、お前には関係ないだろ。」

管「なんだと、この野郎。お前自分が6巡ってわかってんのか。」

エ「何巡だろうが関係ないだろ。気にいらねぇからサインしねぇんだ。」

管「でも、そんなことしてたらどんどん差をつけられるぞ。」

エ「うるさい。アメフトのアの字も知らない管理人に何がわかるってんだ。」

管「ごめんなさいもうしません。」


よし、今日はこの辺で勘弁しといてやる。よいこの読者のみんなはこんな汚い言葉使いを真似しちゃだめだぞぉ。わかったかなぁーー?いかん子ども番組の見すぎだ。


Ellisonには歯が立たなかったので勝手に理由を想像してクイズ形式でやってみることとする。

第45回 全国管理人クイズ選手権
(略して管理人クイズ2009)


問題。6巡のEllison選手はなぜ契約しないのでしょうか。

1.契約条件に本人が納得いかない。
2.代理人がゴネているだけだ。
3.ChargersではなくPatriotsに入りたい。
4.契約しなくてはいけないという事を完全に忘れている。
5.実はボーリングのほうのPro bowlerになれると勘違いしていた。

答えは6の「4年契約ではなく3年契約がいい」でした。

union-tribuneのKevin Acee氏によると、チームから提示された4年契約ではなく、1年早くFAとなれる3年契約を求めているとのこと。3年目だとRFAという制限はありますが、確かにチームから出たいと思えば出れなくもない。
(出典:http://www3.signonsandiego.com/weblogs/
chargers/2009/jul/28/ellison-impasse/?chargers


ただ、CBAがどうなるかわからんし、そもそも無条件で3年もチームに残れるとは決まっていない。駄目なら即切られるのがNFLの世界。ちょっと調子に乗っちゃいないかEllison君。

まずは、自分がしっかりプレーすることを証明してから契約について文句を言えばいい。このキャンプ欠席が自分自身の首を絞めていることに早く気がつくべきですな。


[2009.07.30(Thu) 07:49] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】キャンプスタート | TOP | San Diego Chargersを自転車チームに例えると

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1124-782f0942
 ← 【Chargers】キャンプスタート | TOP | San Diego Chargersを自転車チームに例えると

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

