初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← mohawkを追いかける | TOP | 【Chargers】6巡の分際で未契約とはけしからん

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】キャンプスタート 

2009年08月03日 ()
■とある自転車ヲタの答案



クラシカサンセバスチャン、観ましたかーー!!
ツールの後のこのレースの見どころは以下の通り。

・空が紫に見える画質がスペインクオリティー
・放送開始時に残り距離が短すぎるスペインクオリティー
・ばたばたで洗練されていない表彰式がスペインクオリティー
・優勝者への巨大ベレー帽がサンセバスチャンクオリティー

もうね。あのベレー帽が見たいって言うだけで放送を観ている人がたくさんいると思います。私もそうです。今年の被害者はバレド。

・ベレー帽がずれまくり
・シャンパンの栓が開かない
・やっと開いたけど気が抜けて飛ばない
の3連発は卑怯だぞ。おいしすぎだ。

さて、自転車ネタは控えるとして、Charersは全選手が参加してのトレーニングキャンプがスタートしました。

今年は施設の問題でファンへの開放がありません。限られたメディアから発信される情報を得るしかなく、これといったネタもありません。ブログ管理人としては辛いなあ。

いい情報というのもあれですが、ここまで大きな怪我の情報がありません。ここ数年、怪我に悩まされ続けたChargersだけにまずは健康に進んでいるということは素晴らしいですね。

負傷からの復活組もなんとか問題なくやれているようです。

心配されたルーキーの契約も大きな痛手となる前に解決。

しかし、面白いネタが転がってこないかなあ。なければまたお絵かきをせねばならんではないか。

[2009.08.03(Mon) 12:04] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← mohawkを追いかける | TOP | 【Chargers】6巡の分際で未契約とはけしからん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1125-cd870d6f
 ← mohawkを追いかける | TOP | 【Chargers】6巡の分際で未契約とはけしからん

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

