初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】残念極まりない | TOP | 答えはfuzzy

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】キャンプ序盤戦 

2009年08月07日 ()
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) キャンプの楽しみは新人にwktkすることやね
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



QB Riversはいまいちの動き
  +   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) まあ、まだ始まったばっかやしね
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



WR Jacksonがいい感じ
  +   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) 今年は絶対期待できるわね
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



LB Merrimanもまずまず
  +   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) やっと帰ってきてくれたね
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



セカンダリーが絶好調
  +   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ここ、ポイントやからね
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +



以上です
   ∧_∧  
  (  ・∀・) あれ?新人は?
  (  ∪ ∪
  と__)__)   


Qualcommで行われた公開練習には、何と12,957人が来場。ファンもこの日を待ち望んでいました。そして選手もとても楽しかったとのこと。

目立っていたと名前が出ていたのが、いわゆるベテラン選手ばかり。新加入の選手は大量にいるんですが、どうも今年のキャンプでは彼らの名前が出てきません。即戦力としてはあまり期待しないほうがいいのかもしれません。少し残念ですがねぇ。

ここまで順調に進んできたキャンプですが、ここにきて怪我人が続出しているようです。

■Lot of players missing(union-tribune)
http://www3.signonsandiego.com/weblogs/chargers/
2009/aug/06/lot-players-missing/?chargers


LB Shawne MerrimanとDT Jamal Williamsは計画的な休みだと思います。無理をしすぎないための物だから心配ないでしょう。

気になるのが、WR Buster Davis。入団以来常に怪我に悩まされてきたわけですが、いよいよ今年が勝負の年。しかしまたもや怪我。あかん。このまま退団の流れや。ドラ1ですがバストですかぁ。

OGもちょっとまずいですね。Kynan ForneyLouis Vasquezがともに欠席。先発を争う2人がこれだと困ります。あ、ムズムズスキーの出番か!!

そして1巡指名のLB Larry Englishもハムストリングを痛めました。これは残念。

[2009.08.07(Fri) 10:18] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by ウエストコースター
昨年から拝見してましたが、初めてコメントします。
昨年、サンディエゴに旅行した際、KC戦(最後、KCの2ポイントミスで勝った試合)を観てそのギリギリっぷりに魅せられ、にわかファンになってしまいました。
実はもっと北の赤金チームのファンだったんですが、AFCとNFCということで、両チーム応援しちゃってます。願わくばSuperがそのカードになれば…
長々と失礼しましたが、今シーズンもblog楽しみにしてます。

by bolts
>ウエストコースターさん
ようこそお越しくださいました。内容が全くない当ブログですが、これからも足を運んでくださいませ。

San Diego旅行、羨ましいですねー。私も一度は行きたいんですがなかなかねぇ。

Chargers唯一のスーパーボウルの相手がSFでしたね。あの時の会場もMiami。今年の会場もMiami。これは、あるかもしれませんぞ。

これからもよろしくお願いいたします。

Fantasy by LTD
boltsさん、Fantasyの参加ありがとうございます。無事に昨日ドラフト終わりました。autopickでいやしないのになかなかのメンツというコメントも出てましたよ。

コメントのリンクにJFFL記事をはりました。今後Fantasy関連のコメントなどはこちらをご利用くださいませ。私のサイトの左バナーにもリンクは用意しました。ロゴも直接JFFLに行くように設定しています。

今後ともよろしくお願いします。

by bolts
>LTDさん
1シーズン、よろしくお願いします。
本当だ。微妙にいいメンバーな気もしますね。まあ、ファンタジーは以下にメンバーをいじっていくかがポイントでしょうから、頑張ってみたいと思います。
GatesとディフェンスでSan Diegoがとれたとが良かった。活躍してくれ。


コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】残念極まりない | TOP | 答えはfuzzy

COMMENT

昨年から拝見してましたが、初めてコメントします。
昨年、サンディエゴに旅行した際、KC戦(最後、KCの2ポイントミスで勝った試合)を観てそのギリギリっぷりに魅せられ、にわかファンになってしまいました。
実はもっと北の赤金チームのファンだったんですが、AFCとNFCということで、両チーム応援しちゃってます。願わくばSuperがそのカードになれば…
長々と失礼しましたが、今シーズンもblog楽しみにしてます。
[ 2009.08.07(Fri) 12:05] URL | ウエストコースター #- | EDIT |

>ウエストコースターさん
ようこそお越しくださいました。内容が全くない当ブログですが、これからも足を運んでくださいませ。

San Diego旅行、羨ましいですねー。私も一度は行きたいんですがなかなかねぇ。

Chargers唯一のスーパーボウルの相手がSFでしたね。あの時の会場もMiami。今年の会場もMiami。これは、あるかもしれませんぞ。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009.08.07(Fri) 15:47] URL | bolts #- | EDIT |

boltsさん、Fantasyの参加ありがとうございます。無事に昨日ドラフト終わりました。autopickでいやしないのになかなかのメンツというコメントも出てましたよ。

コメントのリンクにJFFL記事をはりました。今後Fantasy関連のコメントなどはこちらをご利用くださいませ。私のサイトの左バナーにもリンクは用意しました。ロゴも直接JFFLに行くように設定しています。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009.08.09(Sun) 09:03] URL | LTD #- | EDIT |

>LTDさん
1シーズン、よろしくお願いします。
本当だ。微妙にいいメンバーな気もしますね。まあ、ファンタジーは以下にメンバーをいじっていくかがポイントでしょうから、頑張ってみたいと思います。
GatesとディフェンスでSan Diegoがとれたとが良かった。活躍してくれ。

[ 2009.08.10(Mon) 10:00] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1129-accb34b6
 ← 【Chargers】残念極まりない | TOP | 答えはfuzzy

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

